アフィリエイト
ありがとう 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

お誕生日・・


皆様 

お祝いの言葉ありがとうございました


(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○



すごくうれしかったです♪
(不惑だけど・・大台に足踏み込んだけど・・人生折り返したけど・・)







お誕生日はお嬢にもお祝いをもらいました


ほしいものは特にないよって言ってあったのでお嬢は考えに考えて・・・


コレ♪

20070812235411.jpg

手作りのアルバム
しかもココ、リョク、チャイの写真も満載♪

かわいいかわいいアルバムです


20070812235416.jpg



お嬢からは毎年誕生日にお手紙をもらっていて老後の楽しみにしまってある私♪

これで老後コレクションがまたひとつ増えました

ありがとう、お嬢。アンタを産んでよかったよ









あともうひとつ。 これは大事な知り合いからのプレゼント♪

EM-ONE

20070812235421.jpg


携帯パソコンです☆

TVみれる  ネットできる  メールできる  エクセル・ワードついてる

優れもの。

使いこなせるように頑張ります



♪ホントに皆さんありがとう♪



関連記事



| その日のできごと☆ | 23:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なプレゼントをもらいましたね♪
パソコンも嬉しいけど、アルバム嬉しいですね(笑)

私は体調も戻って、昨日は炎天下の中で3時間もお散歩しちゃいました。
ご心配をお掛けしましたm(_ _)m

| あき | 2007/08/13 07:35 | URL |

こんにちは^^

遅ればせながら、誕生日おめでとうございます!
しかし、手作りのプレゼント、いいですねぇ!
こういうのが、一番心がこもっててジ~ンときますよね!^^
しかし携帯パソコン、自分も欲しいなぁ…いくらぐらいするものなんでしょう…?^^;

| 大門 | 2007/08/13 13:54 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんばんわ!
優しい娘さんですね
最近はお子さんが親の誕生日を祝わないって
話も聞きます。そんな世の中で優しい良い子ですね。
PS・・・・ランデブーは死後ですよ!!
アハハハハ。。。

| RYU | 2007/08/13 21:46 | URL |

あきさんへ

コメントありがとうございます☆
体調回復・・・よかったです。
しかし3時間散歩は危険~;;
気をつけてくださいね~。

アルバム・・パソコン両方宝物です☆

| jitan | 2007/08/17 09:57 | URL |

大門さんへ

お祝いの言葉ありがとうございます☆
ほんとにこういう瞬間は子供は産むもんだ・・と思います。
ありがたいです♪

パソコンは・・どのくらいでしょうかね?
3万円くらいかなー。
月々は6000円くらい??
今地域拡大中なのでどんどん広がるんではないでしょうか~。
軽いし便利かもです。
でもキーボードが小さいですw

| jitan | 2007/08/17 10:03 | URL |

RYUさんへ

コメントありがとうございます☆
そっかー死語ですよね。あはは。
年ですよ~年。。。

お誕生日は毎年必ず祝ってくれます。
素直にうれしいです♪

| jitan | 2007/08/17 10:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/403-cabe4672

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

