アフィリエイト
電車がすいてる 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電車がすいてる

お盆ですね



jitanは変わらず仕事です





でも、通勤がラクチン ラクチン (´艸`●)



お盆もお正月もゴールデンウィークも・・・


クリスマスも・・・ずっと仕事のペースが変わらない私は


こんなときの電車が大好き♪


今日なんて、帰りの電車で座れちゃった



いつもは ギューギューなのに~ (^▽^)。♪。。♪。




エヘヘ♪



みんなが休むときに働く特権だわね ィェィY(≧∀≦)Yィェィ




明日まではきっと空いてるね♪




長い連休は取れないけど・・こんな時期を楽しもう~ (´艸`〃)キャ♡キャ♡

関連記事



| その日のできごと☆ | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

通勤が楽でいいですね。
お盆に休んだ私はどこへ行っても渋滞渋滞でしたorz

| ぽてち | 2007/08/15 18:44 | URL |

ぽてちさんへ

コメントありがとうございます☆

お休み混んでましたか・・・ご苦労様でした。

私は2連休以上は取れないので、ちょっとうらやましいです。
電車、そろそろ混み始めてます。。。

| jitan | 2007/08/17 10:06 | URL |

NoTitle

ほんと。。。すいてますねー!!
朝から座れて寝過ごしちゃったりして…
私は入社11年目にして初の夏休みです。
来週末はまた関西旅行に行ってきまーす♪

| あき | 2007/08/18 16:46 | URL |

あきさんへ

コメントありがとうございます☆
ね~私も朝の電車でウトウト・・・ありえない状況を体験しました♪

いいなぁ関西、彼女、お休み☆
楽しんできてくださいね~♪

| jitan | 2007/08/19 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/404-dc999f5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

