アフィリエイト
赤信号みんなで渡れば・・・ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤信号みんなで渡れば・・・

ランチ時間


いつもは一人でランチしますが、今日はたまたまチームの人とビルの入り口で一緒になり、4人でランチに行きました



ちょいとおしゃれなカフェに入り、ランチメニュー拝見




時間が遅かったこともあって、4種類のランチのうちの2種類は売り切れ・・。



残っているランチ2種類のうちのひとつが豚キムチプレート



4人で顔を見合わせ・・・・・




「豚キムチ・・・いっちゃう??」



まだランチ時間だから午後の業務があるわけですが・・苦笑




赤信号、みんなで渡れば怖くない


豚キムチ、みんなで食べれば怖くない



・・・でみんなで食べちゃいました~






集団の心理って恐ろしい~(◎・艸・)ププ






辛いもの好きにはたまりません~↓↓



辛さ爆発!
豚キムチスープ(10食入り) 1,000円!!
関連記事



| その日のできごと☆ | 23:53 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/409-edc33125

TRACKBACK

キムチスープを極める

この商品の他個数購入はこちら!韓国で日常的に使われている48種のスパイスを使ったキムチスープ。辛そうですが、意外にまろやかで食べやすいんです。1食たったの10カロリー!お湯を注げばすぐできる!薬膳キムチ雑炊や薬膳キムチ鍋にするのもオススメ。体の中からメラメラ

| スープをあげる | 2007/08/22 11:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

