アフィリエイト
甲子園 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甲子園

甲子園決勝



すごかったですね。



てっきりあのまま広陵が行くのかと思ってた。




佐賀北には野球の神様がついてるよ、と知り合いが言っていたけど
本当にそのとおりですね。



実は私、大昔 中学生のころ、広陵高校の大ファンでして



渡辺一博さんという変則アンダースローのピッチャーがいてね。
彼の大ファンだった。


相棒のキャッチャーは広島カープに行き、
今の広陵高校の中井監督さんも同期です♪


そのときは確かベスト8か4まで行って天理高校に負けたのかな。
(違ったらごめんなさい・・



そんなことも思い出しつつ今日の決勝を見ていた。



結果は 記録にも記憶にも残る 大逆転


・・・佐賀北高校の優勝・・・


勝った佐賀北も、残念だった広陵もかっこよかったね。




久しぶりに高校野球みたけど・・清々しいね
関連記事



| その日のできごと☆ | 22:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

逆転満塁ホームランでしたね。
いや~びっくりですよ。
私の地元常総学院は初戦敗退しました。
私の母校は県大会の1回戦で例年通り敗退しましたorz

| ぽてち | 2007/08/22 23:36 | URL |

NoTitle

わたしも、今日は見てました!
それも、八回から。見たのはこの試合だけで、
得した気がします。笑。
これは、逆転するなーと実家で話してたら、
その通りに!
でも、逆転された途端に、広陵を応援しはじめた
節操のないわたしでした。v-218

| やこたま | 2007/08/22 23:53 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

熱戦でしたね~
それにしても昔の広陵高校の話
懐かしいです。

| RYU | 2007/08/23 06:54 | URL |

ぽてちさんへ

コメントありがとうございます☆
ホントに劇的とはこのためにあるんだ・・と思うような瞬間でしたねっ♪
こんなことがあるからスポーツ観戦はやめられないのです☆

| jitan | 2007/08/27 23:50 | URL |

やこたまさんへ

コメントありがとうございます☆
わかります、わかります♪
負けているチームを応援したくなる気持ち。
私も特にひいきのチームでないときはついつい負けているチームを応援しています☆

| jitan | 2007/08/27 23:51 | URL |

RYUさんへ

コメントありがとうございます♪
広陵の昔 ご存知ですか??
わ~~なんかうれしいな。
あの変則アンダースロー物議を醸しましたよね。。

| jitan | 2007/08/27 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/412-6eaf0410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

