アフィリエイト
幸せ者の私 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せ者の私

職場の同僚、後輩たちが誕生パーティをしてくれましたCAKE



お誕生日プレゼントのマグカップと色紙



ホントにうれしかったNAMIDA



立場上、普段は後輩たちに偉そうなこと言ったり、叱ったりしないといけない立場にあり、多分みんなからしたら『うざい先輩』なはず・・w


なのにたくさんの人が集まってくれ、色紙にうれしい言葉を書いてくれた・・



一番新しく入った新入社員の男の子


『ママさんは最初はすっげー怖かったです。

でも今は怖くありません』



おーーーい Σ(゚д゚)



あなたにそんなに厳しくしたっけか???



・・・と思いましたが、きっと怖かったんでしょう・・・(● ̄∀ ̄●)ニヤリ



『でもママさんのイメージは僕はグリーンだったのでグリーンのマグカップを僕が選びましたっ!!』




そんなことを言ってもらえて、私、ホントにうれしかった☆




うるさいことばかり言ってごめんね、みんな。





:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:ありがとう~~~~♪

関連記事



| 仕事 | 23:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。
職場の人たちから大事にされてるんですね。
普段は、立場上、厳しいことばかり言わなきゃならなくて、大変な役目をされていることを、みんなきっと理解してたんだと思いますよ。
これからも頑張ってくださいね。

| きよみ | 2007/08/28 12:05 | URL |

NoTitle

こんにちは♪
jitanさん、幸せですねっ。
祝ってもらえるのは、ちゃんと信頼と
人間の関係ができてるからですもんね。
そうか・・イメージはグリーンなんですね。
む、難しい。笑。

| やこたま | 2007/08/28 15:43 | URL | ≫ EDIT

良かったね~♪
うちの会社ではそんなこと全くないからうらやましいですぅ

| あき | 2007/08/28 23:55 | URL |

きよみさんへ

コメントありがとうございます☆
大事にしてもらっていると思います。
チーム内で女性では一番年上なんで、煙たい存在なんじゃないかな~と思うのですが・・。
ありがたいです♪

| jitan | 2007/09/02 00:15 | URL |

やこたまさんへ

コメントありがとうございます☆
ホントにへたれな私を頼ってくれる皆に感謝です。
グリーンなイメージ・・自分ではなかったんですが~。
だいたい黒か紫と言われるんですけどね~苦笑

| jitan | 2007/09/02 00:17 | URL |

あきさんへ

コメントありがとうございます♪
あきさんの会社はないのね~。
あきさんのお祝い。私がしたいわぁ。

| jitan | 2007/09/02 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/416-00fa34bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

