アフィリエイト
もう!! 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう!!

お嬢は今日から2学期。


久しぶりにお友達とあって、うれしくなったんでしょうね・・・




カラオケ行って、自転車撤去されたんだって。








は? Σ(-“-)ピキ






今日は昼休憩なしで、10時間ぶっ通しで働いてた私・・・





頭のどこかで プツッ============================================



と音がして、キレました。





お嬢は泣いてるけど。




この怒りは収まらん。





自覚せーよ。 まったく!!




お嬢は受験生。
あさっては、夏休み明けテスト。

受験の方向性を決める大切なテストです。


まったく危機感なし・・・泣ける、ホント。





関連記事



| | 23:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ~♪
お仕事お疲れ様でした。
本人はあまり切羽詰ってないのでしょうね。
私も高校受験のときに友達と初日の出を見に行って親に怒られましたwwwたしか2週間後ぐらいに受験を控えていたようなヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

| ぽてち | 2007/09/01 10:49 | URL |

NoTitle

大丈夫だよ・・・
それなりに 考えてますよ・・・自分のことだから。
親の気持ちも分かるけど・・あんまり怒らないでネ。
 

| ポッキーぱぱ | 2007/09/01 16:00 | URL |

NoTitle

高校受験の三日前に、テレビ放映された
「カリオストロの城」観てましたよ。
受験で一番ピリピリしてるのは本人だし…
うちのバカどもと比べたら…o(`ω´*)o…
絶対に受験を理解もしてるし、自覚も
持ってると見えますよ~。

| かのこ | 2007/09/01 20:23 | URL | ≫ EDIT

ぽてちさんへ

コメントありがとうございます☆
切羽つまってないんでしょうね~。
しかし、希望校が自分のレベルより上なんですよね。
だったらやれば??と思うんですけどね~。

| jitan | 2007/09/02 00:45 | URL |

ポッキーぱぱさんへ

コメントありがとうございます☆
そうですね~自分も余裕がないんだと思います。。仕事が忙しくて。
異常に沸点が低いです。
気をつけなくちゃ~。

| jitan | 2007/09/02 00:46 | URL |

かのこさんへ

コメントありがとうございます☆
カリオストロの城かぁ。懐かしいですね♪
私も受験の1週間前まで部活出て、顧問に来るな!!と禁止されたんですけどね・・ナイショですが。

| jitan | 2007/09/02 00:48 | URL |

NoTitle

こんにちは。
学校、始まりましたね~
うちも同じような感じですよ。
まぁ、自転車は大丈夫でしたが、やはり、最後の日曜日は、友達とカラオケ!
翌日は、課題テストがあるというのにまったくです。
もう少し親としては、勉強してほしいのですがね。

| きよみ | 2007/09/05 15:54 | URL |

きよみさんへ

コメントありがとうございます☆
どこも一緒か~今の子ってカラオケ好きですよね~ホントに。
うちも暇さえあればパソコンだ~携帯だ~って・・・もう怒りです。。苦笑

| jitan | 2007/09/06 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/419-e142785f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

