アフィリエイト
ダイエット宣言 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット宣言

保母さんを辞めて、今の仕事になってからちょっと太りました・・( iдi )





「ママ、あんたの卒業式に着物着ようかな~




「え、そしたらママ10キロ痩せて~お願い!! お願いだから~~」





うーん、確かに・・・・毎日23時晩御飯はヤバイよね・・・



いつも見てるテレビを見ていたら・・・


「ママ こんな風に絶対ならないでね・・・・(T_T) お願いだから痩せてね・・・・」




該当のテレビ、出演者はこの方・・・引き合いに出してしまってごめんなさい



・・・ハイ・・・確かに・・・このまま行くと・・・いつかこの出演者さんと同じになりそうだ・・・




ということでダイエット宣言。 



ママ 頑張るよ・・・




ということでコレ↓ 会社に持っていって飲もうかな♪



美味しいからけっこう好きです☆





関連記事



| 雑談 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

?!
jitanさんは、10キロも減るとこなさそうです。
(イメージで)
とても、その方のようにはなりそうもないです。
(イメージで)
わたしは、ここだけの話、
頑張らないダイエット挑戦中です。笑。

| やこたま | 2007/09/03 16:00 | URL | ≫ EDIT

やこたまさんへ

コメントありがとうございます☆
うふふ。イメージってコワーイ~。
もちろん やせる余裕は山ほどあるんですよ~☆
がんばらないダイエット・・どうやるの~??
知りたい・・・・。

| jitan | 2007/09/06 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/421-ed3e49ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

