アフィリエイト
台風で 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風で

雨が激しくなってきました(T△T)



今日はせっかくのお休みなのに・・グスン




台風が来てるから仕方ないね・・・





なぜか リョクが雨に向かって吠えてます・・



台風にケンカ売ってる ヘンなリョクさん・・苦笑
CAC3AIEF.jpg

関連記事



| その日のできごと☆ | 11:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

台風が来ますね。
明日は直撃するかもしれませんよ。
気が重いなあ・・・

| ぽてち | 2007/09/05 22:14 | URL |

NoTitle

ぷぷっ(^v^)可愛い♪♪
うちも雷の音で、ベランダに向かって吠えますが、これはよくありますよね。
何故に雨に敵意…?
最近、雷で停電が頻発するので、ゴロゴロ言い始めると、パソコンと、Bフ○○ツ機器類、全部電源OFF!!です。 自分が派遣されてたコールセンターに「故障で~」とか電話するのはやっぱり嫌ですから(笑)

| かのこ | 2007/09/05 23:39 | URL | ≫ EDIT

ぽてちさんへ

コメントありがとうございます☆
ホントに今、たった今 暴風雨です。
ぽてちさんはもう家についてますか~。
まさかまだ仕事なんてことないですよね~???

| jitan | 2007/09/06 23:32 | URL |

かのこさんへ

コメントありがとうございます☆
ななちゃんも吠えますか~。 リョクは雷は嫌いなので、雨⇒雷となると尻尾巻いて逃げてます。
雷で張り切るのはココで、雨には見向きもしませんが、雷がなると興奮。。w

あーーーモデム交換多いですよ~苦笑 落雷で♪

| jitan | 2007/09/06 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/423-7c72efb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

