アフィリエイト
なんでトイレ?? 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでトイレ??

ココ・・・トイレの上でお昼寝がすき・・・(-_-) zzz


何でトイレなんだろう??


他にも場所はいろいろあるのに。


ここの場所のトイレはココ専用だから、安心するのかな。


チャイはココの横にいると安心するみたいだけども。。


できれば、トイレの上に毛布を敷き詰めるのはやめてくれない??


CAVGCKP9.jpg


う~ん・・・・・・寝る場所・・・もっといい場所あるだろうに・・。











来年はこんなの作ってみようかな・・・かわいい写真が撮れたら・・ねw









関連記事



| わんこ | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

トイレ…
うぅ~ん 用を足したい時はどうするの?
毛布は自分で持ってくるのでしょうか
それにしても 完全に自分のリラックスベッドですね~
て、1匹づつのマイトイレ持ちなんですか

| くりくり2 | 2007/09/07 22:54 | URL |

くりくり2さんへ

コメントありがとうございます☆
毛布は自分で持ってくるのですよ・・。
自分のゲージから引っ張り出してます。
トイレはみんな共同があるのですが、ココはそこはキライみたいで・・。毛布敷いてしまうと困ってます・・・w

| jitan | 2007/09/08 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/424-38ccb806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

