アフィリエイト
あれ、それって・・・虫・・?? 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ、それって・・・虫・・??

お嬢と一緒に駅から帰宅・・・



途中突然お嬢が言い出した



「ね~ママ、サザエさんってさぁ~みんな海関連だね~すご~い発見だ~」


「え・・今頃知ったの・・・・??」(!Σ( ̄ロ ̄lll)  今さら・・・・気づいたのですか・・・・)

「うん♪ ママ知ってたの?? すご~いぃ」


「う~んあんまりすごくはないと・・・」
(|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?・・・それって・・・)


「サザエさんでしょ~イクラちゃんでしょ~・・・なみへいさんでしょ~・・・」


「うんうん」(けっこう名前スラスラ出てくるな・・ママ仕事の日にけっこう見てるな・・・・)



「あと・・・・・・・イナゴさん!!!!!!!!!!!!」




「え・・・イナゴさん・・・」inago.gifinago.gifinago.gif








「そ・・・・それってアナゴさんの間違いじゃ・・・・」




「あ??そう?? そっかぁ~間違えちゃった~あはは☆」






我が家の娘・・・・・けっこうな落としどころを天然で持ってます・・・苦笑




「イナゴは佃煮だったよね~~~」



(~▽~;)ナント!?



違うってば!!!! イナゴは む~し!!!














関連記事



| | 23:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽてち

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
お嬢さん、d(>_< )Good!!

| | 2007/09/09 20:10 | URL |

NoTitle

↑上のコメント私です。
タイトルのところに名前を入れてしまいました(ノД`)ペシッ

| ぽてち | 2007/09/09 23:23 | URL |

ぽてちさんへ

コメントありがとうございます☆
ちゃんとぽてちさんだってわかりましたので大丈夫です☆
お嬢、笑えるでしょ、本当に天然です。
お嬢、自分で読んで、また一人で爆笑してました・・大丈夫かしら・・・あの子。

| jitan | 2007/09/10 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/425-2aaec523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

