アフィリエイト
チェーンソー 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェーンソー

台風の爪あと・・・



我が家にもしっかり残りました・・・。



物干しが・・・・・・




折れた!!  w(°o°)w







CA2GBIBS.jpg




長年お世話になった物干し・・・



根元からポッキリ・・・





ほっとけないので、どうするか悩んだあげく


物干しを撤去することにしました





そこで チェーンソー 登場




いや・・・ジェイソンじゃないですよ・・・決して ー ̄) ニヤッ
(でも本当はジェイソンはチェーンソーは使ってないんだよね)





たぶん同じくらい力強いと思いますが・・(--;)




ドガガガガ~~~~~~~~っ と30分




で、こうなりました ↓ ↓ ↓

CAXETBFT.jpg





最近は、あまり物干しを使うこともなくなっていたので・・・



いい機会にはなりました。





長い間 ご苦労様 m(_ _)m アリガトォ~★






関連記事



| その日のできごと☆ | 21:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

年季の入った物干し台ですね。
成仏してしまいましたか・・・
雨風強かったですからねぇ

| ぽてち | 2007/09/09 23:22 | URL |

ぽてちさんへ

コメントありがとうございます☆
年季入ってるでしょ~。
引っ越してきたころ立てたので、14年くらいでしたかね。
よく働いてくれました☆ 
合掌

| jitan | 2007/09/10 00:20 | URL |

NoTitle

・・・・・。
チェーンソーって、ドガガガって、
jitanさんがやったんですか?

カッコいいです。v-10

| やこたま | 2007/09/10 09:56 | URL | ≫ EDIT

すごいですね~
私は会社の行き帰りにビショビショになったけど、家に被害はありませんでした~

| あき@新幹線 | 2007/09/10 21:13 | URL |

やこたまさんへ

コメントありがとうございます☆
ドガガガ・・もちろん私がやりましたよ~♪
なんか、松以外の木も切るし、女にしとくのもったいない・・とよく言われます☆
チェーンソーストレス発散になりましたよ♪

| jitan | 2007/09/11 00:31 | URL |

あきさんへ

台風すごかったですもんね~。
あきさんびしょびしょだったのね♪
水もしたたるいい男ですな~☆
新幹線の中??
大阪?? うふ♪

| jitan | 2007/09/11 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/427-cc9246f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

