アフィリエイト
明太子パスタ♪ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明太子パスタ♪

久しぶりに自宅でパスタを作りました



お嬢が今までパスタがキライだったので・・


作ることはなかったのですが。




最近 パスタ に目覚めてくれたので作った♪



大好きな明太子パスタ

CAET76AC.jpg





まぁ 超お手軽料理ですよ♪




明太子はバラコなのでスプーンですくうだけ♪
マヨネーズと牛乳でとき、ネギをパラリンコと入れ、クレイジーソルトで味付け♪




茹で上がったパスタにからめたら・・・




おしまい♪





たったこれだけ、作成Timeは30分以下。



で、おいしい☆



幸せですな~ホント♪  ヽ(*^。^*)ノ













関連記事



| Favorite | 00:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パスタ

こんにちは。
明太子パスタ、美味しそう~
私も大好きですよ。
最近、作ってないですね。
食べたくなってきちゃいました。
今度、作ろうかナァ。

| きよみ | 2007/09/10 15:49 | URL |

きよみさんへ

コメントありがとうございます☆
ちょっと写真があんまり上手に撮れなかったです・・・苦笑
料理はあんまり好きではないので・・・早く、簡単に、おいしく、安くを満たしていればOKな感じです☆

| jitan | 2007/09/11 00:33 | URL |

初めまして^^

私も明太子スパが大好きなんです♪
いつもは、生クリームに明太子をまぜるだけで…
マヨネーズと牛乳ですか?
ホォホォ“〆( ̄ 。 ̄*) ナニナニィ
参考にしてみます。

ぽちっ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

| ナミ | 2007/09/13 14:25 | URL | ≫ EDIT

ナミさんへ

訪問&コメントありがとうございます☆
マヨネーズだと簡単です。
けっこう重くなるので、牛乳で伸ばす感じです。
お弁当のおかずにもよいですよ~♪

| jitan | 2007/09/15 21:12 | URL |

なるへそw

お弁当にもイケるのd(・∀・*)ネッ!
うちの中学は給食なんで、お弁当はたまにしか作らないけど…
私同様、長男も明太子スパ大好きなんですよねぇ。
いいこと聞きました(*._.)φ))メモメモ  ポチッ♪

| ナミ | 2007/09/15 22:51 | URL | ≫ EDIT

ナミさんへ

コメントありがとうございます☆
お弁当もいけますよ~♪
うちもお弁当ではないので、いれることはあまりありませんが・・♪
自分でお弁当に入れて持っていったりすることがたま~~にあります☆

| jitan | 2007/09/16 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/428-ee9f2193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

