アフィリエイト
お嬢、修学旅行へ行く 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お嬢、修学旅行へ行く

お嬢が修学旅行にいきました。


行き先は定番 京都、奈良♪


鎌倉が大好きなお嬢。 彼女の目には京都はどんな風に映るかな。

今からお土産話が楽しみです☆




さて、久しぶりに一人の時間をすごしている私。
(まぁもちろん 3ワンコは私の周りにたむろしているわけですが・・


一人でいると色々考えますね。


お嬢が嫁に行ったりすると、毎日がこんなんだな・・と思ったり。


一人でいると怒ったりすることもないけど、笑いもしない。



感情の起伏がなくて淡々としています。



これは、長い間この状態だと人間としての感情が欠如してくるのかな・・とふと思いました。



老後この状態をすごすのはまずいなぁ。。趣味を持とう~。




単純です、私・・苦笑










お嬢はあさって帰ってきます♪



きっと私の大好きな 生八橋(あんこ無し)を買ってきてくれるでしょう♪
(行く前にかなーりネットで調べていたし・・笑)



今頃 友達と楽しい修学旅行の夜を過ごしているんだろうな。



いい思い出がたくさんできるといいね☆






関連記事



| | 21:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

久々の更新待ってました~
こちらのPC体調悪くて ゆっくりお邪魔できませんでしたが やっと復活!!
お嬢さんがお泊りだと静かでしょうね
ひとりでいると 本当に考えちゃう…
我が家は後2年(涙
わんこが増えるかも~
今から自分の目標持って動かないとねぇ
切実な私ですぅ~
ランキング 3つポチッ!!

| くりくり2 | 2007/09/16 22:29 | URL |

NoTitle

修学旅行ですかー懐かしいですねぇ。
私も京都・奈良でした。
嫁に行ったときの心配とは、また気が早いですねw

| ぽてち | 2007/09/17 21:01 | URL |

NoTitle

うちは3人子供がいて一人嫁ぎ二人が家から仕事に行ってますが・・・二人とも帰ってこない日があり そんな日は カミサンと二人でも拍子抜けしますね。

そのうち ずっと 二人とも居なくなるですよね。

| ポッキーぱぱ | 2007/09/17 22:35 | URL |

くりくり2さんへ

コメントありがとうございます☆
本当にお嬢がいなかった間は静かでした・・w
やはり子供がどれだけ親の生きる糧になっているか・・を痛感しましたw
帰ってきたらきたで口げんかばっかりなんですけど。

| jitan | 2007/09/20 00:47 | URL |

ぽてちさんへ

コメントありがとうございます☆
ぽてちさんも同じでしたかっ!!
私も京都奈良でした。
しかし、今班行動みたいでして、タクシー観光なんてのもあるみたい。
大勢でぞろぞろ歩く時代は終了しているようですw

| jitan | 2007/09/20 00:48 | URL |

ポッキーぱぱさんへ

コメントありがとうございます☆
やはり、そうですか~。
ぱぱさんとこなんて女の子3人だからきっと、にぎやかなんでしょうね・・。
気が抜けてしまうのがわかる気がする・・・。

| jitan | 2007/09/20 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/430-8c3776fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

