アフィリエイト
お嬢 修学旅行から帰る 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お嬢 修学旅行から帰る

お嬢が修学旅行から帰ってきました♪

疲労困憊・・・だけど楽しかったらしい



ウキウキでいろんな報告をしてくれました




行ったお寺は数知れず・・・写真を撮ったり、おみくじ引いたり、お土産かったり・・



思い出たくさん作ってきました



なかなか上手に写真を撮ってきたので・・・ここでUP
DSC00004.jpg




金閣寺・・・被写体もいいけども、腕もなかなかでない

イヤ・・・親ばかっす・・

関連記事



| | 23:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

こんにちは♪
ちゃんと京都には行った事がないので、
ちょっとお嬢さんの写真で行った気になりました。笑。
美味しいお土産食べましたか? v-410

| やこたま | 2007/09/19 16:50 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

疲れても 楽しいんだよね・・・お疲れ。

ほんとに kirei に撮れてるねー。

| ポッキーぱぱ | 2007/09/19 17:48 | URL |

NoTitle

おお~金閣寺、きれいに撮れていますね。
プロが撮ったみたいでwww
お土産は何をもらったんですか?

| ぽてち | 2007/09/19 23:55 | URL |

やこたまさんへ

コメントありがとうございます☆
京都。ぜひいつかしーたまちゃんと行ってみて☆
すごくいいから♪
私も受験がおわったらお嬢といってこようと思います☆
おみやげは・・生八橋の皮♪
おいしい~☆

| jitan | 2007/09/20 00:52 | URL |

ポッキーぱぱさんへ

コメントありがとうございます♪

けっこう上手に撮れてますよね♪
疲れたみたいで、ホントにぐぅぐぅ寝てばかりいますが・・楽しかったみたいです☆
いい思い出ですよね♪

| jitan | 2007/09/20 00:53 | URL |

ぽてちさんへ

コメントありがとうございます☆
プロが撮ったなんて・・苦笑
でもきっとお嬢は喜びます♪
お土産は・・・生八橋の皮♪
竹のしおり、健康祈願のお守りです☆
今後UPしま~す☆

| jitan | 2007/09/20 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/432-d3eb1778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

