アフィリエイト
地元探索 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地元探索

今日はのんびりお休みの日。


接骨院に行って元気を取り戻した私♪


自転車でちょっぴり遠出をしてみた



住んでいる駅から南へ南へのサイクリング♪

目的地は友達の働いている職場。 彼女が仕事を終える時間を見計らって驚かせよう、というのが今日の最終目的

20070921235751.jpg

大きなアンパンマンが警察の前に立ってました☆

正義の味方なのね・・・ご苦労様





20070921235839.jpg

20数年前の青春の舞台だった高校

写真は体育館・・教室にいる時間より体育館にいる時間のほうが確実に長かったと思われます・・・なにしろバレー馬鹿でした




20070921235739.jpg

お嬢を産んだ助産院です

今でも大人気の助産院らしいよ。 本当にいいお産ができました お勧めです☆



実は、友達の職場。。大体の場所の見当はついていたけど・・住所も調べず、詳細の場所も電話番号もわからずに突然思いついての決行・・


かな~~~り 迷って、通り過ぎて、やっとの到着♪



20070921235746.jpg




友達が出てきたときの驚いた表情♪




でも好天の中、のんびり自転車を転がして・・・



楽しかった♪


こんな日もたまにはいいな








関連記事



| その日のできごと☆ | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

楽しそうですー♪
心の余裕ですねっ。

お友達の職場の前で、出てくるのを待ってる
jitanさんの姿を想像すると、また楽しいです。笑。

| やこたま | 2007/09/22 09:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

自転車で風を切って走ると気持ちがいいですよね~~
いつもと違う新しい発見があって楽しくなりますo(*^▽^*)o~♪
お嬢ちゃまを産んだ助産院
温かい感じがしていいですね~=*^-^*=

| みわこ | 2007/09/22 10:09 | URL |

やこたまさんへ

コメントありがとうございます♪

私はあんまり計画的に動くことが好きではなくて(ただの気まぐれ、わがままとも言う)突然友人を誘ってあきれられてます。
最初のうちは「前日に連絡して~」と言われていましたが、最近はあきらめられました。。苦笑

でも、まさか会社まで来るとは思わなかったみたいで驚いていました v(^^)v

そういうことを許容してくれる友人たちばっかりなので、私は恵まれています☆

| jitan | 2007/09/23 10:36 | URL |

みわこさんへ

コメントありがとうございます♪

自転車で疾走♪ ホントに気持ちよかったです。
たまにはいいですね~^^


助産院は本当にアットホームでいいところですよ♪
お産もご飯も最高でした☆

家は改築されていましたが、玄関から温かさがにじみ出ていました♪

| jitan | 2007/09/23 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/434-83639f53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

