アフィリエイト
パソコン ご機嫌ナナメ・・ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン ご機嫌ナナメ・・

パソコンの調子が悪い・・・( iдi )


インターネットエクスプローラーがすぐに落ちてしまいます・・・。



なんだか数ヶ月前から、そんな傾向があってパソコンを初期化したんだけど。




同じ症状がすぐに再発します (ρ_;)ヒックヒック



自分でできることはやりつくしたので、今日パソコンメーカーに問い合わせした (-_-)B モシモシ





しかし、やっぱり解決しなかった。




解決しなかったらマイクロソフトに問い合わせて・・で終わった (/--)/




でも落ちるのは、インターネットエクスプローラーだけではないからさ・・・



ネットにつないで使うもの。  メールソフト、メッセンジャー2種、IE・・



メッセはマイクロソフトではないし、前回はネスケも同じ症状だったし・・・



はぁ・・・ヽ(ー_ー )ノ マイッタ




この記事も メモ帳で書いてから、一気にコピペ。



そうしないと記事書く間 もたないのです。



う~む。 このパソコン 買ってから 4年。 まだ 買い換えたくないよ~(┰_┰)
関連記事



| ポソっとひとりごと | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/435-319a9120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

