アフィリエイト
ちょびっと 肉離れ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょびっと 肉離れ

先日の練習試合でエキサイトしすぎてしまって(--;)>


かる~く肉離れを起こしています(o-_-o)



今日の練習試合では飛べない、動けない。最悪の状態・・。



ふぅ。


仕方ないと割り切り。



自分では『調子が悪いときの公式戦』を想定して練習試合に挑みました・・・




が!!!!!




なんと、最近練習に来てくれるようになったコーチから



『jitanさん!! 

今日はミスもなく

すばらしいプレイでしたね!!』




・・・と絶賛されちまった・・・




( ̄-  ̄ ) ン~ これさ~どうなの~~~~~。




しかも!!



絶好調の時は褒められなかったのよね~。





微妙・・・・・・(T△T) アウアウ~




次こそは、絶好調の時に言われるようにガンバロ・・・orz
関連記事



| バレーボール | 01:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

こんにちは。
肉離れ、大丈夫ですか?
そんな状態でもバレーができるって、凄いですよ。
でも、あんまり無理しないようにしてくださいね。
きっと、用心して、慎重な動きをしたから、ミスが少なかったんじゃないですか。

| きよみ | 2007/09/26 12:25 | URL |

こんにちは^^

ええっ!肉離れですか!?
症状を悪化させないよう、十分気をつけて下さいね!^^

| 大門 | 2007/09/26 19:20 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

よく言われる ”心””技””体”が揃う時って
ミラクルパワーがでますね
心が疲れてるといい技が出ないし
いい技が出ないと身体に負担がかかり…
スポーツってメンタルな部分が多いから
(我が家の息子君に言ってる…)

あまり無理しないでくださいね
回復力に自信があるのなら 話は別ですが…(笑
一家の大黒柱でアスリートの主婦なんて
カッコ良すぎだぁ~~~~~~~

| くりくり2 | 2007/09/26 23:19 | URL |

NoTitle

肉離れ、大丈夫ですか?
それにしても調子悪いときにほめられても、嬉しいよな、嬉しくないような、o( ̄ー ̄;)ゞううむ

| ぽてち | 2007/09/26 23:22 | URL |

きよみさんへ

コメントありがとうございます♪
慎重に・・確かにそうかもしれないです。
飛べないので、ネットにかけないように気をつけてました。
これがいいときも慎重になれると強いんでしょうね^^;
それがなかなかできない!!
大人のアタッカーになれない要因はそこなのです・・w

| jitan | 2007/09/27 00:50 | URL |

大門さんへ

コメントありがとうございます♪

肉離れ。。たいしたことはないんです。
筋挫傷と肉離れの間くらいと思います。

とりあえず1週間は練習ないからその間に治っちゃいます♪

| jitan | 2007/09/27 00:52 | URL |

くりくり2さんへ

コメントありがとうございます☆

アスリートなんてそんなカッコいいものではないんですよ~w
しかもママさんバレーってシングル率が高かったり・・苦笑

回復力は落ちてきましたね~バレーの次の日は・・仕事中に睡魔が・・・。
でも50歳超えてもバレーやってる人がたくさんいて、その人たちこそすごいな~と尊敬します☆

| jitan | 2007/09/27 00:54 | URL |

ぽてちさんへ

コメントありがとうございます♪

そそそそ・そうなんですよ~
自分の中では『最悪だぁ~;;』と思っていたので・・・苦笑

その前に調子がよかったときは『エースとは』とこんこんと語られて・・・orz

| jitan | 2007/09/27 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/439-e2a69682

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

