アフィリエイト
(T.T) イタイ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(T.T) イタイ

ごみ捨てをしてきて・・・・

玄関に戻ってみると・・。


ワンコが私を待っててくれた




嬉しくて・・頭をなでようとしたんです





私が屈んで頭をなでようとした瞬間と。




ワンコが嬉しくて飛びついてきた瞬間と。




絶妙なタイミング


(メ-_-) ・・・☆・・・(-_-メ;)


激突!!




チャイの頭と私の顔が衝突・・・流血





犬には怒れん・・・・けどイタイ・・・唇 ぷっくり 腫れてきたよ・・・



石頭のチャイはこちら↓
CA59JQI0.jpg

関連記事

| わんこ | 09:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷ

でも確かに痛いよね・・・
ちゃいは石頭だからね

気をつけてッッ

| お嬢 | 2007/10/03 14:09 | URL | ≫ EDIT

お嬢

コメントありがとう。。
ホントにあ~たといいチャイといい石頭で困るわ・・・。

| jitan | 2007/10/03 18:13 | URL |

うわー痛そう(>.<)
唇はれちゃったんですか・・・
目立つし、隠しようがないから二重に痛いですね。。。

| ぽてち | 2007/10/03 21:42 | URL |

大丈夫ですかー?
チャイクン?チャイちゃん?
かなりの石頭に見えます。笑。
でも、なんとつぶらな瞳。まっすぐな。
このコメントの右下で
コメント欄を見上げてるパンダちゃんも気になって仕方ないです。笑。

| やこたま | 2007/10/03 23:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

| きよみ | 2007/10/04 14:44 | URL |

ぽてちさんへ

コメントありがとうございます☆
腫れました~血もしたたり落ちましたよ・・;;

だいぶ治ってきましたが・・しかし犬に悪気はないだけに・・この痛みをぶつける場所がないです・・w

| jitan | 2007/10/05 23:32 | URL |

やこたまさんへ


コメントありがとうございます☆
チャイちゃん♀です☆
しかし見た目も行動もまるで男の子みたいですよ・・・苦笑
この写真は目が丸く写りました・・・・いつもはもっと目つきわるいんですよ~。
パンダかわいいですよね♪
私も気にいっています☆

| jitan | 2007/10/05 23:34 | URL |

きよみさんへ

コメントありがとうございます☆
だいぶよくなりました~。
チャイは手加減もしらないし、飛びついてくるときも全力なんでさながら格闘技です・・苦笑

| jitan | 2007/10/05 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/443-7310766a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

