アフィリエイト
なんか・呆れる 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか・呆れる

赤福がつかまったね・・・。




赤福といい、白い恋人といい・・・不二家といい・・。




日本の企業はどうなってしまったのかしら?






甘味のお菓子ってさ。


ある意味、夢を売る商売でしょ。


食べると疲れが取れて、


幸せになれて、


笑顔になれる。





生活のために絶対に必要なものではないけども、

でも人間の生活を豊かにしてくれるものでしょ。




その一口に癒しを求め、その一口に喜びを求め、その一口に笑顔を求める



それがお菓子なのかな、と思うのに。



どうしてそういう消費者をだまそうとするのかしらね。





何か、あきれる。







関連記事



| ポソっとひとりごと | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/450-303d93fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

