アフィリエイト
キットカットのアイス♪ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キットカットのアイス♪

ずっと探していたのです(≧ω≦)b



あるのは知っていたのね。 コンビニに売ってるってことも。


でも全然見つからなくて・・・



今日、用事でセ○ンイレ○ンに行ったところ・・・・





発見!! O(≧∇≦)O イエイ!!


がその恋焦がれた・・


  キットカットアイス 


071030_235315.jpg



パッケージ♪
このアイスのお茶目なところ・・・キットカットがささってるんよ♪

v(≧∇≦)v

すごくお茶目♪


071030_235549.jpg


そしてコレが中身ね♪


うちのワンコも興味津々

だけどチョコはダメなのよ・・(T_T)



そして・・お味は・・・・


さすが アイスミルク だけあっておいしいよ♪


真ん中のキットカットは本物のキットカットでした♪


ぜひ食べてみてほしいな~(*^m^*) ムフッ




※お勉強コーナー※
ラクトアイス・アイスミルク・アイスクリームの違いを知ってる?

ラクトアイス・・・乳固形分3.0%以上
アイスミルク・・・乳固形分10.0%以上 (うち乳脂肪が3.0%以上)
アイスクリーム・・乳固形分15.0%以上 (うち乳脂肪が8.0%以上)

と決まってるんですよね~♪




そういえばこんなの見つけた~カワイイ 宮沢りえさん
キットカットCM~宮沢りえ編~
関連記事



| Favorite | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/456-fbaab394

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

