アフィリエイト
あなたは人間・・? 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたは人間・・?

次女 リョク


一番 よわっちなので、お嬢や私に甘える時間が一番少ないです。


そして、しつけが完璧に入ってるのも実はこの仔。


なので、彼女だけがお嬢と私の寝室で一緒に寝ることが許されています
(甘える時間を作るため、プラス絶対粗相とかしないためw)


多分、リョクの一番幸せな時間なんだろうな

こんな感じで寝ますよ・・・爆

071102_005959.jpg

お嬢のお布団の中で・・・枕に頭のっけちゃって♪




071102_005804.jpg

リョク~と呼ぶと『なぁ~に??ママ』とカメラ目線




071102_011005.jpg

そのうちウトウト・・・・マジ寝です・・寝言もいいます



20071103013648.jpg

こんな感じでお嬢とお休みモードです・・・幸せなんでしょうね~
関連記事



| お嬢とワンコ | 23:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か・・可愛すぎます~~!!!
うちも冬場は勝手に入り込んで、枕に頭乗っけて、
前足布団にかけますけど、カメラ目線を
してくれない・・・。

あの、寝言は一体何なんでしょ~~
どんな夢見てるんだか、知りたいですね~。
「ウ、ウワ・・ん・・」とか言ってたりして、
「はい?」って返事しちゃいます。
そしたら逆に「何か?」って顔で見られたり(笑)

| かのこ | 2007/11/03 12:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
メチャ寝顔の可愛いワンちゃんですね~
さてさて、どんな夢を見ているのかな?
(笑)

| RYU | 2007/11/03 21:03 | URL |

こんばんは^^
それにしても…リョクちゃん、とても愛らしいですね!布団での寝る姿もしっかり板についてますよ!^^
どんな夢を見ているのか、とても気になります!^^

| 大門 | 2007/11/04 18:45 | URL | ≫ EDIT

かのこさんへ

コメントありがとうございます★
ホントにわんこはどんな夢をみるんでしょう??
なんか人間なみに寝言を言ってるところをみるとほほえましくも不思議でなりませんw
ななちゃんも寝言言うんですね~かわいいですよね♪

| jitan | 2007/11/04 23:26 | URL |

RYUさんへ

コメントありがとうございます☆
ホントにどんな夢を見ているんでしょう。
なんていうか、なんか人間みたいに寝言いうんですよ・・w

| jitan | 2007/11/04 23:27 | URL |

大門さんへ


コメントありがとうございます♪
いつの間にか、私の布団にも移動してきていて私の枕に頭を
乗せていることもあります☆
ふと夜中に目が覚めると目の前にリョクの寝顔がありびっくりすることがありますw

| jitan | 2007/11/04 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/458-f71c8287

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

