アフィリエイト
いい天気でしたね 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい天気でしたね

今日は暖かくいいお天気でしたね


お嬢とワンコを連れて、公園に行きました☆



小さいけれどドッグランのある公園です


071104_142306.jpg
初めて会うお友達のにおいをクンクン・・・
(このあとあまりのしつこさにワン!!としかられたお三方ですw)


071104_145848.jpg

大きなシェパードさんに果敢にも吠えてみるチャイさん。。
(シェパードさんのワンの一声で2メートルほど飛び下がって・・・それからは近寄れませんでした・・・臆病さんw)



071104_145919.jpg

ココは『私は退散・・・勝ち目なぁ~し』と最初から白旗w
(ココは勝ち目のない戦いには挑みません・・・ちょっとズルw)



20071104234149.jpg

『あんなに大きいワンコさん反則じゃない??』とお嬢に報告・・??
『うんうん・・』とまじめに耳を傾けてあげるお嬢w



20071104234212.jpg

みんなで記念写真
なんかこの仔ら私の宝物なんだな~なんて思いました




この写真は年賀状に使えるかな~♪

・・・・とそんな季節になりました・・



今年もあと2ヶ月。元気に年末を過ごせるようにがんばろう
関連記事



| その日のできごと☆ | 23:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ドッグランがある公園って、いいですね。
うちも実家に犬がいるのですが、公園はあっても、思いっきり走らせることができないので、散歩のとき、ちょっと可哀想に思ってますよ。
元気に走り回れていいなぁ。
それに、とっても可愛いですね~

前のブログ、本当に、人間みたいに寝てるんですね。
気持ちよさそうでしたよ。

| きよみ | 2007/11/05 13:40 | URL |

お久しぶりですo(*^▽^*)o

暖かな良いお天気で いいお散歩日和になりましたね~
ココちゃん・リョクちゃん・チャイちゃん・お嬢ちゃん
可愛い4姉妹ですよね~

最後の写真 年賀状にしたら きっと素敵ですよ♪(* ̄ー ̄)v

| みわこ | 2007/11/05 15:58 | URL |

こんばんは^^
いやぁ…ナイスショットですね!^^
年賀状にするのはもちろん、おうちに飾っておくってのもアリだと思いますよ!^^

| 大門 | 2007/11/06 18:43 | URL | ≫ EDIT

きよみさんへ

コメントありがとうございます☆
ドッグランは自転車で20分くらいのところにあるので時々しかいけないのです。
しかし、時々でも行くと喜ぶのでホントはもっと行ってあげたいです。
私ももっと広いところで遊ばせてあげたいな・・といつも思っています。

| jitan | 2007/11/10 17:34 | URL |

みわこさんへ

コメントありがとうございます♪
ご無沙汰してすみませんm(__)m

ちょっとピンボケなんですが、4人・・(??)で写っている写真はなかなか撮れないので、年賀状にしよっかなーと思います☆

| jitan | 2007/11/10 17:36 | URL |

大門さんへ


コメントありがとうございます☆
写真ですか~それいいかもです♪

ちょうど写真たてで2枚入りの1枚分が空いてるんですよ~
いい案をありがとうございます☆

| jitan | 2007/11/10 17:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/459-8346f69c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

