アフィリエイト
ホットプレートディナー♪ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホットプレートディナー♪

お嬢がホットケーキを食したいとここ数日言っていました♪


私は体調不良でホットプレートを出す元気もなく・・・
伸ばし伸ばしにしていましたが・・。


なんとなく体調も上向き加減なので・・・


ホットプレートでディナーをすることにしました。



まだ、たくさんおかずを作る気力がないの



だからお好み焼きも一緒につくりました

野菜もお肉も、魚介類も一緒くたに入れられるから・・w


CA5ZY4BU.jpg

これ、同居で焼き途中・・



そして出来上がり~


CAPTTMYA.jpg



けっこう美味しそうでしょ


お嬢はホットケーキとお好み焼きに舌鼓でした~よかった


(最近、心配そうに私をみつめるお嬢の顔ばかり見てたから・・久しぶりに嬉しそうな顔を見られました♪)


cake-hot.gif

関連記事



| その日のできごと☆ | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホットケーキとお好み焼き
おいしかったね-@^^@

また作って食べようねっっ♪

| お嬢 | 2007/11/12 01:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
うわぁ、美味しそう~
娘さんも喜んでらっしゃるし、よかったですね。
早く、体調が回復するといいですね。

| きよみ | 2007/11/12 15:55 | URL |

お好み焼き、おいしそうですね。
無理しないでゆっくりと体調を整えてくださいね。

| ぽてち | 2007/11/12 21:32 | URL |

お嬢へ

ありがと。
おいしかったね。また食べようね。。
でもちょっとカロリーが気になるねw

| jitan | 2007/11/14 00:59 | URL |

きよみさんへ

コメントありがとうございます☆
体調は少しずつ回復です。
仕事はどうあっても休めないので、何とかストレスためないように気をつけながら仕事しています。

| jitan | 2007/11/14 01:01 | URL |

ぽてちさんへ

コメントありがとうございます♪
お好み焼きはおいしかったけど、カロリー高そうですw
食べてばかりいるよとヤバイです・・・苦笑

| jitan | 2007/11/14 01:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/461-6dd7f84a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

