アフィリエイト
ジャック・スパロウに遭遇☆ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャック・スパロウに遭遇☆

私の住む町には、『海賊』がいるそうな・・。
もちろん、一面の海の町・・・・・・・・・ではないけどね (^~^;)ゞ


地元ではかなりの有名人・・しかし、出没は深夜みたい


その名前・・・


ジャックスパロウ


言わずと知れた『ブラックパール号』を操る海賊さん


地元のダイニングバーによく出没するらしく・・・


お嬢と二人・・・


「いたりして~」

「いるわけないよね~」


なんていいながら、そのお店の前を通った・・。



ダイニングバーの丸窓から・・・通りすがりに見てみると。。。

いたから!!


あの髪型・・横顔・・スパロウさんではありませんか・・


びっくりして立ち止まっていると・・・お店の店員さんと目があった。

会釈した店員さん・・わざわざ外まで出てきてくれて・・

ジャック・・呼びましょうか?」


(ええ?? ホントに?? ミーハーですが・・いいですか?? ありがとう~店員さん・・・


そして一緒に写真撮ってもらったよ

071117_231529a.jpg


そっくりでしょ

本店ジャックの大ファンのお嬢は大感激

夢見心地で帰ってきました・・



けっこうTVとかにも彼。出てるみたいです☆

出没ダイニングバーのHPはこちら♪



『青二才』


本家のジャックはこちら ↓
関連記事



| その日のできごと☆ | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とても似てますねー!

かなり昔そっくりさんショーで、
全然似てないプレスリーとマドンナに挟まれて
写真撮ったのを思い出しました。笑。

jitanさんも、素敵ですぅ♪

| やこたま | 2007/11/18 19:22 | URL | ≫ EDIT

お店の人じゃないんですよね?
普段からこの格好で電車にもこのまま乗ってるんかいな?
とか考えると…

ご無沙汰でした。。。

| あき@いえ~ | 2007/11/18 21:14 | URL |

やこたまさんへ

コメントありがとうございます☆
かなり似てない・・・ってとこがウケますね。

私は。。。。ノーコメントでw

| jitan | 2007/11/24 09:57 | URL |

あきさんへ

コメントありがとうございます☆
お店の人ではないですよ~常連さんみたい。
いつもこの服装で電車に乗っているかは・・ビミョウです。
ディズニーランドのハロウィンの日はこのまま行ったらしいですよ。

| jitan | 2007/11/24 09:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/464-c6d4872b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

