アフィリエイト
越川選手は○○に似てる?? 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

越川選手は○○に似てる??

またまたバレーネタで恐縮です


昨日、お嬢とバレー男子について話していました。


お嬢も私も『越川優選手』が好きなんですけどね


オーストラリア戦は完敗で残念だったけど。越川選手は復活の兆し


なので話題にも事欠かない。



バレー話のあと


「そういえばさ~越川って・・・・ママは織田裕二に似ている気がするんだが・・・」



「踊る大捜査線のさ~、『事件は会議室で起きてるんじゃない!』っていうときの『への字口・・・』似てない????」




odoru005.jpg







「んん~そうかな~」


「それよりも・・・・あたしは。。。デスノートに出てくる・・・・
あれ。。。。に似てる気が・・・・・」




お嬢がいいにくそうに、しかし吹き出しそうになりながら言った・・


あれとは・・・このお方↓

822001156.jpg

死神リューク・・だっけ??



「越川の目隠してみたら・・・そっくりだから・・・・w」



ママ 絶句でございました





決して越川選手が嫌いなのでも、罵倒したいのでもありません。

大好きなんですよ。


ごめんね、こんな話題で・・・・・(*´艸`)

で、本物はこちら↓
481c0515089c310b8f32426b5bebfb02.jpg


  ガンバレ~  
関連記事



| バレーボール | 23:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえばリュークってば、うちの母が
激怒したときにも似てますわ・・・

| かのこ | 2007/11/21 19:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
オーストラリア戦、残念でしたね。
今夜の試合は、頑張ってほしいです。
越川選手、う~~~ん、どっちに似てるかナァ・・・・?
今夜、よ~~~く見てみよう。

| きよみ | 2007/11/22 15:38 | URL |

こんばんは~

越川クン→リューク似って  超うけました~(ノ∇≦*)

でも よく見ると 本当に似てるかも(爆)

| みわこ | 2007/11/24 01:12 | URL |

かのこさんへ

コメントありがとうございます・・♪

かのこさんのママ・・・それは怖すぎですって・・・w

| jitan | 2007/11/24 10:03 | URL |

きよみ さんへ


コメントありがとうございます☆
ホントにオーストラリア戦・・・残念でした。
何とか対策をたててほしいですね。。涙

越川選手・・どうでした???

| jitan | 2007/11/24 10:04 | URL |

みわこさんへ

コメントありがとうございます☆
お嬢の見かたに私も笑ってしまいました・・・苦笑
そういえば・・似ているかも・・・なんて思っちゃいました・・w

| jitan | 2007/11/24 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/466-2566ec2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

