アフィリエイト
ホッカイロを食べた!! 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホッカイロを食べた!!

リョクさんが・・・・・使い捨てホッカイロを食べちゃった・・・


仕事が終わり。。家に帰宅してみると・・真っ黒い粉が散乱・・

何コレ・・・?

よくよく見てみると、黒いタール状の液体も・・・


部屋の隅っこでリョクさんがゲーゲーと吐いていました



だ・・・・大丈夫??



夜遅かったので、とりあえずリョクさんと私は居間で就寝・・・


翌日動物病院に電話



「毒物は入ってないから、様子見て。水を少量ずつ飲ませて
吐いても大丈夫だから。
容態があまりにも変だったら連絡して。」



休診にもかかわらず、いやな声ひとつ出さない先生・・・


ありがとうございます。



その後、リョクさんは何度か戻し、水を飲んではまだ戻し。。。



丸々二日ご飯も食べなかったけれど。。。



何とか回復


よかったよう・・・・・




何気なく使い捨てカイロを置いたママが悪かったね・・・・


ごめんね、リョクさん
関連記事



| わんこ | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほじめまして

はじめまして。
今まさに、v-12うちの子もホッカイロを破って遊んでいる所をみつけましたv-12
こちらのづログを読ませて頂き、毒が入っていなかった事を知り、少し安心しました。ありがとうございます。。
うちの子は中身まで食べたのはか、まだ分かりませんが、様子をみます。。

| 小豆 | 2011/12/26 21:38 | URL |

小豆さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪
ホッカイロ・・なんでこんなものに興味を持つの~とあせりますよね。
その後、いかがでしたか?
年末に入り、獣医さんもお休みになると思うので、何事もなかったことを
お祈りします。

| jitan | 2011/12/29 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/469-87596032

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

