アフィリエイト
脱水ができない!! 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱水ができない!!

最近、洗濯機のご機嫌が悪いです

脱水がまともにできなくて、終わった洗濯物がずっしりと重い・・・



キュルキュルキュル・・・・なんて変な音もしているし・・。


しばらく様子をみていたけども、やはり直る気配はない(当たり前か・・)

夏ならまだしも冬に脱水がちゃんとできないのはイタイ・・



ということで、修理センターに連絡しました。


まず

『10年以上前の洗濯機だから部品がない可能性があり

その際は修理できないかも知れません・・』


と言われました。

日本の家電部品は製造打ち切り後 6年保持が法律で決まってるとかで
無いものは無いってことですね。


オペレータの人、申し訳なさそうに・・・
多分ここでクレームになるケースが多いんでしょうね・・・

私は、自分がコールセンターで働いてるもんだから・・・その点はあきらめ早いです・・苦笑


で、修理に来てもらうことになった



出張費・・・2、000円

修理費(修理できた場合)・・10,000円~15,000円

修理できなかった場合(新品買うってことね)・・数万円・・・




どっちにしても・・・年末にイタイ出費ですな・・・




関連記事



| その日のできごと☆ | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/475-67e3be95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

