アフィリエイト
クリスマスイルミネーション 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイルミネーション

最近はクリスマスのイルミネーションを飾っているご家庭が増えましたね



キラキラとあちこちで煌いていて、寒くてもホンワカとした気分になれます



私が普段使っている駅でも、イルミネーションがとてもキレイです


CA5SR4YY.jpg




お嬢と二人・・・寒空にボケ~っと見てしまいました・・








数年前に『東京ミレナリオ』を観にいきました。

すごい人だったけど、とてもキレイだった。
(今は休止中なんだよね)


mill2003_04.jpg


こんなに素晴らしいのはさすがに近所にはないけれど・・・


近所の小さなイルミネーションも可愛くて好き 


豪華なイルミネーションも普段味わうことのできない非現実でステキ



来年はうちも少しだけ飾ろうかな♪


関連記事



| 雑談 | 23:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イルミネーション見ると、やっぱりきれいだなぁと
思いますね。
冬休みにも突入するし、少しパワーアップして
飛び込もうかな。
どこにだろう。笑。

| やこたま | 2007/12/18 13:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/19 23:10 | |

こんにちは^^

うちの近所の家も、豪華なイルミネーションを飾ってるんですが、あまりの豪華さに「電気代どんだけかかってるんだろう?」なんて余計なお世話的な心配をしてみたり…こんな時にあまり現実的なことは考えちゃダメですよね…>_<

| 大門 | 2007/12/21 18:00 | URL | ≫ EDIT

やこたまさんへ

コメントありがとうございます☆
イルミネーションきれいですよね♪
どこかに飛び込みましたか??
・・う~ん、どこに??

| jtian | 2007/12/22 22:59 | URL |

大門さんへ

コメントありがとうございます♪
確かに、電気代かかりそうですよね・・苦笑
大門さん経済観念が発達していて素晴らしいです☆

| jtian | 2007/12/22 23:01 | URL |

どうもです。
今日は ‘Merry Christmas’ ですね
素敵な日々を!!
バレーも頑張ってくださいね!!

| RYU | 2007/12/24 22:17 | URL |

RYUさんへ

コメントありがとうございます☆
イブにコメント入れてくれるなんて、なんて素敵なRYUさんなんでしょう♪
今日はどんなイブでしたか?
女性とシャンパンで乾杯・・かしら♪
あとで遊びに行きます☆

| jtian | 2007/12/25 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/479-cc901bad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

