アフィリエイト
いいクリスマスだよね 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいクリスマスだよね

今日は仕事だった私です

イブに仕事・・・というなかれ。年中無休のセンターだから仕方ないのだ


しかしながら・・いいイブだったよ


仕事も少し早く終わったしね。



帰り道・・・実家にお嬢を迎えに行くときに。。。かつて学生だったとき

バイトをしていたケーキ屋さんにケーキを買いにいったアップロードファイル


そのころの仲間が今もなお、そのケーキ屋さんで働いていてね。。

『娘にケーキおごってあげるとケーキをくれた・・・
すごく嬉しかったよ♪

CAQWYEJW.jpg

すごくおしゃれでおいしそうでしょ


そしてクリスマスケーキはコレ♪定番ショート
CA9K8MTV.jpg

生クリームが絶品なのよ


お嬢にはやし立てられて・・・祖父母・・・改めてケーキ入刀・・・??
ケーキ入刀?

二人とも楽しそうに照れてました


イブのご飯は・・・
CAUSPMGU.jpg

やっぱ煮込みうどんでしょ
あったまるしね


そして極めつけ・・・・
クリスマスプレゼント

お嬢と母からのクリスマスプレゼント・・

手編みのマフラーです♪
そしてパンダのストラップ。カード・・・


仕事が終わってからの数時間の間のシアワセラッシュ

私はこの世で一番幸せな人間だよ ありがとう~
関連記事



| その日のできごと☆ | 01:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

おいしそうなケーキに心のこもったプレゼント…最高の時間を過ごされたみたいですね!^^
仕事で疲れた気分も一気に吹き飛んでいったことでしょう^^
jitanさん家族のあったかい雰囲気に、自分も楽しい気分になりましたよ♪

| 大門 | 2007/12/25 18:36 | URL | ≫ EDIT

大門さんへ

コメントありがとうございます☆
大門さんはどんなクリスマスでしたか?
素敵なディナーは召し上がりましたか??
私は素朴な温かいクリスマス。世間のようにきらびやかではないけれど。
それこそ本当に幸せな夜でした☆

| jtian | 2007/12/26 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/480-a9a54136

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

