アフィリエイト
フィギア すごい 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィギア すごい

あ~今の時間までビデオみてしまった


凄かったですね~浅田真央ちゃん 安藤美姫ちゃん



そして男子の高橋大輔さん ダントツでしたね~。



私はフィギアスケートが大好きで・・



日本はシングルは強いですね~



ペアやアイスダンスではあんまり振るわない日本ですが・・
アイスダンスではいいペアが出てきたみたい



むか~しの 『ボレロ』 踊ってたアイスダンスのペア  トービル&ディーン

いつかのオリンピックで勝った クリモア&ポノマレンコ

グリシュク&プラトフ


男子シングル・・・キャンデロロ クーリック


はぁ いくらでも好きな選手たちがでてきます



これが私がフィギアが好きになったきっかけの『ボレロ』


美しいものはいつ見ても心癒されるね


関連記事



| Favorite | 02:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お人形さんのフィギュアかと一瞬思ってしまった…

| あき@家 | 2007/12/29 22:13 | URL |

こんにちは^^

来年の男子は織田選手も復帰するので、戦いが非常に楽しみであります!^^
恐らく今年最後のコメになると思うので…
今年一年大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!!^^

| 大門 | 2007/12/30 16:50 | URL | ≫ EDIT

どうもです。
昨日のミキティーの逆転Vには感動しましたね!

って事で来年も宜しくです。
良いお年を!!

| RYU | 2007/12/31 18:15 | URL |

鍋の食べすぎで、明日の体重がちょっと怖いかのこです(笑)

うちも今日は久しぶりにテレビがかかってます。
たまにはつけないと、壊れてても気が付きません(;・∀・)

来年もよろしくお願い致します。
よいお年を!!

| かのこ | 2007/12/31 22:01 | URL | ≫ EDIT

あきさんへ

コメントありがとうございます☆
お人形もフィギアっていいますもんね~失礼しましたw

| jitan | 2007/12/31 23:48 | URL |

大門さんへ

コメントありがとうございます☆
織田くんは欠場だったんですよね。
次回はガチンコで勝負してほしいですね。
高橋大輔さんは世界一になってほしいなぁ。

今年1年本当にありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします☆
大門さん、よいお年を~☆

| jitan | 2007/12/31 23:50 | URL |

RYUさんへ

コメントありがとうございます☆
安藤選手のフリーは鳥肌ものでしたね♪

RYUさん、今年はあまり遊びにいけなくてすみませんでした。。;;
来年もよろしくお願いします~☆

| jitan | 2007/12/31 23:52 | URL |

かのこさんへ

コメントありがとうございます☆
大晦日に鍋・・素敵♪
うちは作った栗きんとんをおかずにご飯でしたw

今年は色々ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします♪
長男君、次男君、ナナちゃまにもどうぞよろしく~☆

| jitan | 2007/12/31 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/482-928016b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

