アフィリエイト
ヒョードル強い!・・ということで。 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒョードル強い!・・ということで。

えー前回の記事でフィギアスケートが大好きなんて書いた私ですが。


実は格闘技も大好きでして・・・・


最近は・・・ちょっとな・・と思う部分もありますが。

まぁ好きなものは好きなんだ♪




今日、ロシアの皇帝ヒョードルとチェ・ホンマンが闘いました。


大人と子どもみたいに体格が違うんだけども。



ヒョードル強っっ


劣勢と思われる体勢から一瞬の出来事。


 お お~~~


痺れました・・・私。


無敵のヒョードル、好きだ~!! 強くて、美しいです



・・・・というわけで・・・

私の1年最後の記事は・・・格闘技で終わりです。

2007年ももうあと20分強でおしまい。

なんともはや。

まとまりもない、勝手に書きなぐったブログを見に来てくださった皆様

お友だちになって下さった皆様

本当にありがとうございました。

来年も・・・・多分勝手に娘やワンコや、仕事やバレーボールや・・・気になることや・・・

勝手に細々書き続けることでしょうw

来年もどうぞ仲良くしてください



良いお年を~~~

関連記事



| ポソっとひとりごと | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっぴ-にゅ~((((°O°;) イヤァァーん
jitanすわぁんにとって2008年も素敵な1年になりますよーに♪

ほろ酔いほろ酔いのあきもよろしくお願いしますねん♪

| あき@家 | 2008/01/01 01:03 | URL |

あきさんへ

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪
彼女さんと素敵なあま~いお正月をお過ごしですかね??

うふふ☆
おいしいもの食べ過ぎて丸くならないように・・・お互い気をつけましょう~☆

| jitan | 2008/01/01 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/483-e236b0bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

