アフィリエイト
健康診断 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康診断

健康診断をしました
(会社でやってくれるからありがたい♪)


まぁ けっこうな年なんで・・・苦笑



ぜーーーーんぶ やってもらいました



多分、ものすごい健康体なので。 オールAに近いはず。

でも、体重が年々増加しているので。。。メタボがシンパイ。


来年は落ちてるようにしないと・・



あとは 胃 かな~。 毎年 ランクが悪くなってる


おととしは  で、 去年は  だった。


そして・・・今年も バリウム のみました。


あれは苦手・・って得意の人いるのか??と思うけど、
私の会社の同僚は好きなんだって

たくさん飲みたくて。
わざとゲップだして
4回飲んだ。




はっっ??


4回ってありえないっしょ・・・

(さすがに検査技師の人にしかられたらしい・・)



私は1回でご馳走様です



そのほか、マンモグラフィもやって。乳がんの心配もなし。
(あれは・・・見た目けっこう笑える検査だよね。痛いけど。すごい技術なんだろうけど・・w)


今年も1年健康に過ごせそうだ
関連記事



| その日のできごと☆ | 23:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしも年末マンモ、受けました。
衝撃的でした。笑。
検査は大事ですね。

jitanさん、健康体で良かったですっ!!

| やこたま | 2008/01/16 17:15 | URL | ≫ EDIT

やこたまさんへ

コメントありがとうございます☆

やこたまさんも受けた?
私 5年くらい前に1回しこりができて受けたことあるんだけど。。
やっぱり初めてやったときは衝撃でしたよ。
おおーーい。ここまで変形するか??ってね。

お互い健康体で頑張ろう~♪

| jitan | 2008/01/16 17:19 | URL |

こんばんは。
健康診断、大事ですよね。
私も去年の夏に受けましたよ。
そんなに心配することはなかったので、よかったです。
お互い、これからも健康には気をつけましょうね。

| きよみ | 2008/01/16 20:05 | URL |

きよみさんへ

コメントありがとうございます☆
健康診断、きよみさんも受けたんですね。
やはり、どんな風に生活するにしても健康第一ですよね。
私も年1回の健康診断・・けっこうたよりにしています♪

| jitan | 2008/01/18 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/494-8c939e57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

