アフィリエイト
暗示 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暗示

いつもお世話になっているカイロプラクティックに行ってきました。


カイロの先生はとてもお話が上手。


言葉遣いは男性みたいなんだけど
(あ、センセは女性ね)

本当にきさくです。



色々話しながら施術をしていただく。




胃の辺りを触ったとき言われた



「頑張りすぎだね~」

「しかも、自分を休ませてあげてないなぁ」

「自分を褒めてる?」

「いつも、 『もっとやらなきゃ』 っておもってるでしょぉ」



むぅ・・・。そうかも。



「うそでもいいよ、仕事が終わって家に帰ってお風呂に入ったときに

『今日私頑張ったー。えらかったー』

って口にだしていってみて。

多分吹き出すくらいにわざとらしいと思うけど。

最初はそれでいい。

暗示をかけて。

それで一日頑張った脳みそが休み始める号令になるからさ」




そして体中を治してくれて


「よしっおしまい。今日はバレーでしょ。 

手加減せずにやって大丈夫




魔法の手、魔法の時間。

私の大切な時間です。




よし、バレー行ってきます




関連記事



| ポソっとひとりごと | 18:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
私もカイロプラクティックしてましたよ。
全身していただくと、体が軽くなって、気持ちがいいですよね。

| きよみ | 2008/01/23 11:48 | URL |

素敵な先生ですねー。
ずっと通ってた整体は、じーさま先生で無言でした。笑。
整体とカイロプラクティックって違うんですかね。

「自分を褒める」ってなかなか難しいですね。
jitanさんは、どんどん褒めていいと思います!
心の底から。

| やこたま | 2008/01/23 15:33 | URL | ≫ EDIT

きよみさんへ

コメントありがとうございます♪

カイロ・・いいですよね。
本当にいい先生にめぐり合えたと感謝です。

| jitan | 2008/01/24 00:52 | URL |

やこたまさんへ

コメントありがとうございます♪

整体とカイロは全然違うらしいですよ。
私も整体、接骨院、マッサージ、カイロ・・・色々やりましたが、施術の方法がぜんぶ違いました。
じー様先生・・・私も経験ありw
寝ちゃいますね~施術されながら・・。

私は自分を褒められるほどできる人間じゃないんですよ~はは。
やこたまさんのようなやさしい心も持ち合わせてない・・けっこういぢわるなんですよ~。

| jitan | 2008/01/24 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/498-6ad64f70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

