アフィリエイト
合格記念沖縄1日目 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合格記念沖縄1日目

お嬢の高校合格のお祝いに・・・

前から約束していた旅行に行きました

場所は・・

沖縄


お嬢がずっと行きたがっていた場所です


飛行機からの風景
P3020023.jpg

沖縄が見えてきましたっ!!

青い海・・キレイだね


レンタカーを借りて、気ままに旅行

まずは首里城
P3020042.jpg

お嬢・・初めての本物の首里城に感激
ブイサイン~

P3020063.jpg

シーサーと


そのほか・・

旧海軍司令部壕

ひめゆりの塔


このふたつも行きました・・がお嬢がどっぷりと歴史の世界にはまってしまったので写真はなし・・。


ホテルに到着。

今回のホテルは奮発して・・・

日航アリビラ

とってもステキなホテルです♪
P3040187.jpg


P3020096.jpg

ホテルの中で・・・お嬢 大満足


そして・・・第1日目のメインイベント


事前にルームサービスで
『高校合格おめでとう』ケーキをお願いしていたのです

P3020084.jpg



P3020083.jpg


ルームサービスを持ってきてくれたお兄さんからこれまた事前にホテルに送っておいた
ママからのカードを渡されて・・・
同時に
『合格おめでとうございます』
とお祝いの言葉までいただいて・・・

お嬢はポロリ・・


『ママぁ~~反則でしょ~~泣いちゃうでしょ~~~』

大成功


楽しい第1日目はお嬢のうれし泣きで幕を閉じました

関連記事



| | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/514-85af6dd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

