アフィリエイト
沖縄 2日目 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄 2日目

沖縄旅行2日目


朝は洋食バイキング
P3030110.jpg

最初はおすましをしていたお嬢でしたが。。。

慣れてくるとコレだよ
P3030111.jpg

P3030112.jpg

P3030114.jpg


朝食の後は・・・

ちゅら海水族館に行きました♪


沖縄の定番ですね。 平日っていうのに混んでいました

すごくキレイでしたよ~そして大きい!!
P3030160.jpg

じんべいざめ!!


P3030136.jpg

魚もキレイでした

水族館のあとは海岸へ・・・
P3030167.jpg


P3030169.jpg

白い砂浜・・透明の水
最高です


帰り道で夜ご飯を食べました♪
P3030172.jpg

うみぶどう~



おいしかったよ~~~

2日目はこれにておしまい
関連記事



| | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/515-b2bc174f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

