アフィリエイト
沖縄 最終日 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄 最終日

沖縄最後の日


最後の日は何をしようかね??


P3050319.jpg

車の中でしばし相談
相談しながら写真撮ったりして・・・


そして、ホテルに近くて帰り道にあるところ・・・

むら咲むら

体験施設・・・子どもっぽいかなぁ。。とも思いましたが
とりあえず行ってみました。


ぐる~りと回って・・・シーサーの色塗り体験。

保母さんを辞めてから絵の具の筆を持つこともなくなって・・・
ひさしぶりにやってみっか!!と挑戦
もちろん、お嬢と二人でね。

P3050323.jpg
お嬢は雌のシーサー ママは雄のシーサー

P3050327.jpg
やり始めると真剣そのもの

P3050337.jpg
完成


P3050341.jpg
けっこう時間はかかったけども可愛くできた


最後に思い出の手作りシーサーをゲットして・・・


いよいよ沖縄とさようならの時間・・


P3050359.jpg

空港で夕日と一緒に


P3050362.jpg





キレイな夕日をみることができました



お嬢と一緒に過ごした4日間

実は二人っきりでの旅行は初めてでした
色々話もして、おいしいものを食べて、あちこち観て回り。
素晴らしい旅行になりました。

今まで、働くのに必死になって、お嬢に楽しい思いをさせてあげることがなかなかできなかったけど
今回は高校合格っていういい機会もあったから
思い切って豪勢に行ってきたよ(私にとってはとっても豪勢なのだw)


また、お金を貯めて、一緒に旅行に行こうね


関連記事



| | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
遅くなりましたが、高校合格、おめでとうございます。
よかったですね。
ほっとされたでしょう。
それと、いいなぁ~沖縄旅行。
私、沖縄行ったことがないので、一度は行きたい場所なんですよ。
水族館にも行きたいし、もちろん、首里城やひめゆりの塔にも行っていたいです。
とっても楽しそうなお二人の姿が見られて、ますます、うらやましくなってしまいました。
親子で仲が良くて、とってもいい思い出の旅行になりましたね。

| きよみ | 2008/03/07 11:30 | URL |

こんにちは。
沖縄に行かれてたのですね。

すごくきれいで、二人きりの旅行楽しまれた様子、
とても伝わってきました。
なんだか、涙が出てきましたよ。

改めて、お二人に「おめでとう」です。
シーサー可愛いですね♪

| やこたま | 2008/03/07 16:00 | URL | ≫ EDIT

きよみさんへ

コメントありがとうございます☆
高校合格のお祝いの言葉もありがとうございます♪

沖縄。よかったですよ。
もう少し暖かいとまた違った楽しみ方ができると思うのですが、今回は今回でとても楽しかったです☆
よい思い出になりました~♪

| jitan | 2008/03/10 20:15 | URL |

やこたまさんへ

コメントありがとうございます♪
初めての二人の旅行にしては上出来でしたw
私も久々に運転できて楽しかったしw

やこたまさんもしーたまちゃんと女同士の旅行に早くいけるようになるといいね♪

| jitan | 2008/03/10 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/517-43e3ed26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

