アフィリエイト
あぅ(;◇;)な出来事 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぅ(;◇;)な出来事

その壱

道・・凍ってます
駅までを自転車で通っていますが・・・・
お嬢が保育園に行ってたころ 
後ろに乗せてて、氷の上で転んだんです
それからコワイんです。氷の上の自転車こぎ・・。
ビクビクしながら乗ってて、
でもフィギアスケートが好きなので、道が凍ってても
安藤美姫ちゃんとかスタスタ歩けるのかな~なんて
ふと思ってしまい・・・ズルリと行きました
必死に両足踏ん張って耐えましたけど・・怖かったよ~

その弐

会社で10時半まで残業でした
ふと社内を見渡してみると・・・・・
私らのほか3~4人残ってます。
全員女性
女性パワー炸裂~
そしてお菓子が飛び交い~
クスン食べちゃた
ダイエットしたいのに


その参

帰宅11時半・・疲れた体に鞭打って
明日のおかずを作ろうと、一口生揚げを煮始めました
そしてPCに向かい・・・・・楽しくブログ

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・こげくさくない



明日のおかずは冷凍食品です・・・・・あうっ(;◇;)




関連記事



| その日のできごと☆ | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

焦げちゃいましたか?!
夜遅く帰ってきたにもかかわらず、明日の準備してはったのに、残念ですね・・・e-263

仕事するのってかなりパワー使いますし、少しくらいの間食くらい何ともない!!!
・・・ハズe-343

| acco | 2006/01/24 01:10 | URL |

パソコンやってると際限なくずるずるとやっちゃいますよね^^
僕も物凄い眠たい状態でひたすらやっててそのまま寝てしまって(鍋に火をつけたまま)起きた時に部屋中が煙だらけと言う洒落にもならないミスを犯した事があります^^; 

| 岳宏 | 2006/01/24 01:18 | URL |

遅くなりましたが、始めまして!!
この間は、我がぷろグにてコメント
ありがとうございました。
遅くまで、仕事大変そうですね
お互い頑張りましょう!!

| RYU | 2006/01/24 16:27 | URL |

はじめまして♪
足跡からきました。
お仕事忙しそうですね。
帰宅が11時半なんて凄すぎです。

| ままこ | 2006/01/24 16:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
私も、この前やらかしましたよ~。
お茶沸かしてる間。PCいじってたら
すっかり忘れ、なにやら臭い???
台所行ったら、天井、壁、床が
結露して、びしゃびしゃ。
煙モクモク。3時間くらいつけっぱでした。(T_T)
火事にならなくて、ラッキー(^^)v

| ちえみママ | 2006/01/24 21:07 | URL |

jitanさんこんばんわ~。
お仕事お疲れ様~e-278

私なんていつも残業中、お菓子・・・
必需品!

でもほら~疲れてるときは糖分補給した方が疲れが取れるって言うし・・・
頭も回るような気がするし、okでしょう!!

| maki | 2006/01/25 00:08 | URL | ≫ EDIT

accoさんへ

コメントありがとうございま~す♪
そうなの・・焦がしちゃいましたi-195

クスン;;

間食OKですかね~~i-189

・・今日もチョコをちょびっと
食べちゃいましたi-229

| jitan | 2006/01/25 00:34 | URL |

岳宏さんへ

コメントありがとうございます☆
そうですか~~岳宏さんも経験ありなんだ~^^
なんかホッとしちゃいました~i-237

・・でもお互い火災には気をつけましょう~~v-356

| jitan | 2006/01/25 00:36 | URL |

RYUさんへ

コメントありがとうございま~す♪
うーんそうですね。。残業は大変ですが、やはり仕事があることだけでも
ありがたく・・i-228
本当におたがい頑張りましょう~e-271

| jitan | 2006/01/25 00:39 | URL |

ままこさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪
仕事は好きなので、残業はいいのですが~~残業が続くと家の中がぁ・・・e-262になってしまいます☆
でも休みの日もついついのんびりしちゃって。。やっぱり家の中が・・片付いてないし・・e-263となってしまいますi-195

| jitan | 2006/01/25 00:41 | URL |

ちえみママさんへ

コメントありがとうございます☆
お~~ちえみママさんも経験者なのですね~~v-405
しかも3時間ですか~それはすごいv-363
ホント家事は怖いので、みんなで気をつけましょう~v-12
今はやかん火にかかっていませんか??・・笑

| jitan | 2006/01/25 00:44 | URL |

makiさんへ

コメントありがとうございます♪
やっぱりね~糖分必要なんですかね~~v-274

朝はコーヒー牛乳にたっぷり蜂蜜をいれて飲んでるんですが・・i-51

でも残業のときのお菓子って美味しいですもんe-330ね~~

| jitan | 2006/01/25 00:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/52-9d5cabf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

