アフィリエイト
デジカメでワンコ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジカメでワンコ

新しく買ったデジカメでワンコを撮った(´▽`*)


キレイに撮れるよ~ウレシイ♪♪

P3170132.jpg
ココさんです。美人でしょ。
彼女は写真が嫌いなんですけども・・・

「ココご飯は?」
って言ったら、顔上げた♪
でも・・
「ママ極悪やね」
とお嬢に呆れられた(・∀・)

P3170131.jpg

お嬢の横でうたたねしていたリョクさん♪

「りょ~くぅ~りょ~くぅ~~」
って言ってみたら起きた♪

「飼い主の傲慢だ・・・」
とお嬢に叱られた(´Д`;)/


P3170133.jpg

チャイ・・・・・この子は声を掛けると突撃してくるからそ~~~っと撮影・・・・・


「プ、チャイは隠し撮りですか・・・」


「だって・・・・・顔にジャンプパンチするんだもん」

暴君三女には・・・ママお手上げです(´ω`#)・・・

でも・・バンビみたいでかわゆい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今風に言うと『萌え~~』なのですw



ただの親ばか。。。なんですけどね($≧艸≦)

しかし・・・なんでお嬢のジャージの上なんでしょう。。。???



関連記事



| わんこ | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/525-7f1954cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

