アフィリエイト
バレーボールが好きで 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレーボールが好きで

昨日、公式戦がありました。

無事勝ちましたよ。
次の試合は22日です。
始まる前は、「22日休みたいから負けちゃえばいいのに~」とか言って
チームメイトに叱られてた私。
でも、多分試合中に一番熱くなってたのは私。

今、肩を痛めていて、足を痛めていて
キネシオテープぐるぐる巻きだけども。
慢性の腰の持病もニカニカと笑いながら居座っているけども。


でもそれでもバレーやりたいんだ。
スパイク ミスると死ぬほど悔しいんだ。
負けると腹がたつんだ。

次の試合は多分勝てない。
奇跡が起きたら勝てるかも。
まぁ、もう勝てないでしょうと思っている冷めてる私。
でも奇跡を私の右腕で起こしたいと虎視眈々の私。
肩よ、もってください。

たかがバレーされどバレー。
練習行きたくな~い、とか
着替えるのメンドくさいーとか言うけれど
それはただの天邪鬼なのよっ。
悪いかっっ!!



バレー好きだなぁ。
関連記事



| お嬢とワンコ | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/526-83ad64c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

