アフィリエイト
恐ろしい世の中 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐ろしい世の中

お嬢の中学校から、お嬢の行く高校に行く人は一人もいない。
おそらく、全員初対面になる予定。

なのに・・・もうお友だちがいっぱいいるんだよね・・・( ̄□ ̄lll)


なぜか・・・・・


それはインターネットの力なのです。



今流行の・・プロフ。

お嬢もご他聞にもれずやっているのですが・・


『○○高校春から行く人絡も~』とか書いてあるんですよ。

で、 ゲスブ とかって足跡とコメント残すところがあって
そこに毎日のように書き込みがいっぱい。

顔も知らない、会ったこともしゃべったこともないお友達がどんどんできるわけです。

まだ入学前なのに、すでにたくさんのお友だちができている。。。
なんか怖いなぁと思うのは私が年寄りな証拠なのかしらん・・・( -.-) =з

時代は変わりますな・・・お嬢が私と同じ年になったころ・・
どんなコミュニケーションが成り立っているんでしょうか。
関連記事



| 雑談 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/527-51ab93c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

