アフィリエイト
フィギュアスケート世界選手権 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィギュアスケート世界選手権

フィギュアスケートの世界選手権が終わりましたね。

今年は男女アベック優勝なんていわれていたけど、結果は残念でした。

真央ちゃんは凄かったですね。
あの大転倒から立て直しできる精神力はすごい。
トップアスリートなんだな・・とつくづく思いました。

来シーズンは、ショート、フリーともプログラムを変更するんだそうな。
どんなプログラムになるのか楽しみです。

早く、自分にあったコーチが見つかることを祈ります・・。
(客観的に自分のプレーを見てくれる人は絶対必要だと私は思うので・・・)



安藤美姫さんは・・残念だった。
見た目、とっても華麗なスポーツですけども、本当に過酷なスポーツなんでしょうね。。
今シーズンずっと、テーピングをしていたのは気になっていたけど。。
早く怪我を完全に治してほしいです。
一箇所怪我していると絶対ほかに影響でますから。。




高橋大輔さん・・
頑張りましたね。
私、本当に少し前までは『よく転ぶ選手だなぁ』と思っていたんですね。
でも、いつのまにか 『世界ランク1位』 だって。
この地球上で1位ですよ、凄いです。
(ちなみに女子のランク1位は真央ちゃん、これも凄い)
今回は残念な結果に終わってしまったけども・・・
次は、一番目標とする大会に自分のピークを持ってこれるようになったらきっと最強なんでしょうね。
けっこう、彼の演技は好きなんです・・・私。
ナルシスト系好きなのかも。
キャンデローロとか好きだったしw




スケートって、今採点方法が複雑でよく分からないな。
・・と思いました。
今回の高橋選手。
最後のコンビをシングルジャンプにしてたら銅メダルだったんだよね・・。

まぁ。失敗は成功の母ですから・・。
頑張ってほしいです。



しかし・・けっこう本田武史さんの解説が的を得ていてよかったんではないか・・と
妙に思いました。
関連記事



| Favorite | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/528-65c3b510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

