アフィリエイト
体調不良 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調不良

久しぶりに体調を崩し気味です(*´Д`)=3



体調低下でふと思ったこと・・・


『体調を崩すと体力を使う』


仕事は休めないのでマスクして行ったのですが・・
後半 ヘロヘロ (;´ρ`) グッタリ


帰り道では、もう死んだようになっていました。


会社の人で本当によく
『熱がある』
『風邪引いた』
って言いながら休まずに来る人がいますが・・・

その人こそ、ものすごい体力の持ち主なんじゃないか・・・って
妙に感心してしまった・・。



しかし参りました・・・あぁ・・早く治りたい(_ _,)/~~
関連記事



| ポソっとひとりごと | 07:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。お久しぶりです。体調は、どうですか?早く、よくなるといいですね。

| きよみ | 2008/03/28 21:20 | URL |

私はようやく治りました。。。
jitanさんも休みの日はゆっくり休んで早く直してくださいね!

| あき | 2008/03/29 22:34 | URL |

きよみさんへ

コメントありがとうございます☆
久しぶりの体調不良・・。だいぶ回復に向かっています。
ご心配をおかけしました~♪

| jitan | 2008/03/30 23:30 | URL |

あきさんへ

コメントありがとうございます♪
あきさんも体調崩していたんですか?
お互い・・大事にしないといけない年ですよねぇ・・・。

| jitan | 2008/03/30 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/529-bbca5edc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

