アフィリエイト
ソフトバンク大変 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソフトバンク大変

ソフトバンクで通信障害が起こっているらしいですね

87万人に影響が出ているとか・・・・


私は幸い DOCOMO なので影響はないですが・・・。


コールセンター 爆発してるんだろうな・・・・と。


自分、コールセンターで通信関連の仕事してますが・・

やっぱり障害が突発的に発生することがあります。
すると・・・全ての窓口にお客様のお電話が殺到するんですよね

何十人待ちのお怒り電話・・・


お客様に迷惑が掛かっていることなので、ひたすら謝りまくり・・


本当に泣けてきます・・


明日のソフトバンクのコールセンターのこと考えると・・

他人事とは思えません・・・


オペレーターさん・・・・心を病みませんように・・・

関連記事



| その日のできごと☆ | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです。
遅くなりましたが
娘さんの高校入学おめでとうございます。
コールセンターの仕事をしているのですか
クレームとかが大変でしょうね
胃薬は手離せないかな?
頑張って!

| RYU | 2008/04/10 06:52 | URL |

RYUさんへ

コメントありがとうございます★
お嬢へのお祝いありがとうございます♪
そうなんです。コールセンターです。
普段は私は電話にはでないですが・・。
クレームは・・気持ちの持ちようですね。
胃薬はいらなくなりました。
年の胃弱はありますがw

| jitan | 2008/04/12 12:23 | URL |

大変なお仕事ですね。。。
私にはとてもできませぬ
お仕事頑張ってくださいね!

| あき | 2008/04/13 23:21 | URL |

あきさんへ

コメントありがとうございます♪
どんなお仕事でも、お仕事は大変ですよ~
きっと私はあきさんのお仕事はできないですw

| jitan | 2008/04/14 01:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/539-86330e8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

