アフィリエイト
頭痛が起こったら何を思うか 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭痛が起こったら何を思うか

頭痛もちではないのです。
頭痛が辛いのは知っていますが、普段は頭痛を起こすことはないので・・
あまり真剣に考えたことがなかった。

しかし・・激しい頭痛が・・・。

しかも、頭の一箇所を太い針金でグリグリとさす様な
稲妻的な頭痛。

「あっつっっ!!」


と声が出てきてしまうほど痛かったのです。

痛み止めで多少軽減はしたものの。。夜も何度も目が覚めたところを見ると
多分痛かったんだろう・・。


首もガチガチ、肩もガチガチ・・・
なんか物忘れも激しいような(それは年のせいか??)
頭の働きが鈍いような(それは元々か?)
いらいらするし・・・(カルシウム不足か・・??)





そして予約をしていたカイロに行ってみてもらったところ・・

「ど・・どうしたの??
何があった??
この頭は・・・」


と先生が愕然としてた。
頭に強烈なしこりがあってこのままほっとくと顔面麻痺とかになりかねない状態だったらしい。


1時間重点的に頭、肩、首を治してもらい
頭痛は軽減しました。

完全ではないので、また近々カイロに行く予定です。


しかし。。あの痛み・・本当夜寝るときに・・
明日の朝 目が覚めなかったらどうしよう・・・と思ったのは大げさか。
(でも真面目にそう思ったんだよね・・・)


回復する力が年々衰えていくような気がするな。
まだ、あと5年は生きてかないと困るのだが。



★危険な頭痛★
皆様もお気をつけください。

関連記事



| ポソっとひとりごと | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

jitanさん、大丈夫ですかー?!
もう何回もカイロに行ってくださいっ。

体調、いつもとちょっと違う感じで悪いと、
やはりふと心配になりますね。
わたしも頭痛はほとんどなしですが、
肩コリすごいですっ。
最近手が痺れます・・・。
そんなお歳頃 ? 涙。

| やこたま | 2008/04/14 18:53 | URL | ≫ EDIT

何が原因やったんかしら…?
頭痛はツラいですね~
意識が朦朧としちゃう
私は頭痛持ちやから日々薬で痛みを抑えてます(泣)

じたんさんは5年と言わずあと100年くらい元気に駆け回ってくださいな~

| あき@会社家 | 2008/04/14 23:36 | URL |

やこたまさんへ

コメントありがとうございます♪
カイロの威力か頭痛はほぼ収まっています。
カイロ、効くのだけど家計を直撃するんだよね・・。

お互い、倒れることができない身・・気をつけていきましょうね~★
肩こり・・それは私も慢性だ・・年はとりたくないよね。

| jitan | 2008/04/14 23:55 | URL |

あきさんへ

コメントありがとうございます♪
あきさんは頭痛もちなのね・・それは辛い・・涙
脳に近ければ近いほど辛いっていいますもんね。

薬も飲みすぎるのはよくないですよね・・って言っても仕事に影響しちゃうので、飲んじゃいますがw

100年って。。。。こわーい魔女みたいやね~爆
私ならありえるかも。

| jitan | 2008/04/14 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/540-dfef4396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

