アフィリエイト
お嬢始動☆ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お嬢始動☆

お嬢がダンスを再開しました。

受験生になり、全て休んでいたのですが。

ダンス部に入部を決めてきた。

最初はダンス部に入らず、男子バレー部のマネージャーをやるんだ~とか
帰宅部でバイトするんだ~とか、文化部で楽するんだ~とかほざいていたが・・。
(誰でも一度は言い出すことのある選択肢やね~苦笑)


結局ダンス部を見学に行って、が騒いだらしい。


高校は HIPHOP 中心。

しかし、お嬢のやりたいダンスはHIPHOPだけではないから
外部でもダンスを習うんだって。
JAZZダンスをやりたいらしい。


これを期に・・9年続けてきたクラシックバレエは辞めました・・。

自分の体型が バレエに向かなくなってきていることも、トゥシューズをはくには大昔怪我をしてしまった足首がネックになることや・・・色々悩みながら続けてきたバレエだったけど。
私はお嬢のチュチュ姿が大好きだったので・・とても残念だけど。


お嬢が自分で進む道を決めたならそれを、応援しよう。

しっかりと基礎を身に着けてね。
どんな難しいステップも、基礎の組み合わせなんだってことを頭に叩き込んでやってね。

・・・・って基礎は本当につまらないけど。
でも、本当に最後に頼れるのは基礎なんだ。


高校を卒業したら、本当に本格的にダンスの道に進む夢を持っているお嬢。

私は、子どものころの夢をかなえることができなかったけど、お嬢にはかなえてほしい。
親の力不足であきらめるようなことはさせたくない。
シングルだけど、ママも必死に頑張る。
だから、お嬢も頑張りたまえ。





関連記事



| | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/542-eb74db6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

