アフィリエイト
母 誕生日 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母 誕生日

私の母の誕生日


今年・・・・69歳だって


うはは。そんな年になったか。。。



当日は私が仕事だったので・・・・

前日にプレゼント私に行った


弟夫婦も来てたんで・・・
大勢でにぎやか




母誕生日 (8)

孫とお花に囲まれて、嬉しそうな母様


母誕生日

女だらけでケーキを持って
(ケーキを持つな!!って突っ込みはなしね)

弟の嫁さんの微妙なポーズがかわいいでしょ♪


撮影は弟♪




母 69歳か。

そんな年になったのか。
最近 膝が痛いとか色々言ってる。
まだ元気にしててもらわんと。
いつか一緒に住むんだから。
だからそれまでは元気でいてくださいな。
ひ孫をみてもらわんと。
あ、その前にお嬢の結婚式か

あ忘れてた。

お誕生日おめでとう。


これからもお嬢の保育・・・?? よろぴく。

関連記事



| その日のできごと☆ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/543-dbc3e1f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

