アフィリエイト
お嬢にたのんだお買い物 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お嬢にたのんだお買い物

スケジュール帳がほしくて・・

お嬢に買ってきてって頼んでみた(^m^ )


どんなの買ってくるかなぁ


ちょっと期待 ちょっと不安(*≧m≦*)


で・・・買ってきたのがコレ↓↓↓

P4180209.jpg





かわいいでしょ(o_ _)ノ彡☆


ママが持つには・・ちと可愛すぎだけどもね。

でもありがとう~☆

中身は結構使いやすそうだった♪

これから、けっこう忙しくなりそうで・・

仕事も学校の用事もバレーボールも予定をちゃんと把握していないといけないからね。

あと・・・私の記憶力もどんどん落ちてきて・・色々忘れてしまうのよ・・(_ _|||)


だからちゃんとね。 スケジュール帳を利用しよう~♪
関連記事



| Favorite | 21:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございます~~~ヾ(^∇^)♪

可愛いスケジュール帳ですね=*^-^*=
お嬢さんが選んでくれて 本当に良かったですね~
これからは予定を書くことができて
忘れなくて 良かったネo(*^▽^*)o

| みわこ | 2008/04/19 08:36 | URL |

No title

こんばんわ!
可愛らしいですね!
僕のスケジュール表買ってもらいたいです。
(買わないでいつも頭に入れているためよく忘れる)
毎年買わないといけないと思うんですけどね・・・・

| RYU | 2008/04/19 23:33 | URL |

みわこさんへ

コメントありがとうございます~☆
ホントにかわいいスケジュール帳です。
こんなん持ったの何十年ぶりかしら・・的なw
予定を書くのを忘れないように・・頑張ります☆

| jitan | 2008/04/20 12:09 | URL |

RYUさんへ

コメントありがとうございますー♪
私もRYUさんとおんなじで頭で覚えてる派だったんですけども。。。脳が老化を始めました・・苦笑
お嬢・・お買い物隊で派遣しましょうか~??
おそろしく可愛いの買って来ますがw

| jitan | 2008/04/20 12:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/546-e4edbb8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

