アフィリエイト
肩が治らないってば・・ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肩が治らないってば・・

先月の公式戦以来、久しぶりの練習試合バレー

痛めた肩が治りません・・泣き顔

アタック打つたびに痛いよぉ。
特に腕を肩より後ろに上げると激痛。
ボールがネットを越えません。

参ったね。
カイロには通いつめて、けっこう治す気満々なのに。

肩は以前にけっこう激しく壊しているんだけど、一度バレーをやめたのをきっかけに
完治していたはず。
だけど負荷をかけすぎるとダメなのかな~。
見掛け倒しの肩さんです。

まだレフトからはずしてもらえそうもないので治さないと。。
6月にはまた入れ替え戦があるから・・そこまでに治さないとだ絵文字名を入力してください

私が不調でも、我慢してくれてるチームの人たちのためにも。
頼りがいのあるエースにならないといかんよね。

サーブもまともに打てない状態でさ。
ごめんね、みんなsc07

ブロックにもかかってしまうし、数セットこなすと痛みでヘロヘロアタックになるし・・
あ~情けないよ。

早く治ってください。
誰か 神様のような名医を紹介してくれませんか~!?



関連記事



| バレーボール | 22:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

ご無沙汰しております…^^;
それにしても…肩は結構厄介な場所だから気をつけて下さいね!
自分も野球をしているので共通する部分はあると思いますが、しっかり治さないと余計に状態が悪化しかねませんから…
早く治りますように…

| 大門 | 2008/04/22 19:14 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(^-^)/
ブログ村から来ました♪
肩の痛みという人事とは思えない記事でしたので思わずコメントさせていただきました。
実は私も愛犬とロープの引っ張りっこをしているときに張り切りすぎたのか(汗)肩を痛めまして、数ヶ月放置…激痛耐えられず病院へかかったらなんと…五十肩と診断(Θ_Θ)
まだ42才なのにヒドイ(T_T)
でも通院してもよくならず、ある夜偶然相方がテレビで見ていた『ペインクリニック』という麻酔を使う治療法を知り、ネットで調べたら近所にペインクリニックを行っている病院へかかりました。
今はまだ2回目なのですが激痛が激減しているので続けてみようと思っています。
料金は注射だけだと一回1500円位で、飲み薬も出るともう少しプラスになります。
整形外科へ通っても全く良くならなかったのにたった一回の注射で痛みが和らいだので苦しんでいるかたに教えてあげたくて!
初めてなのに長文で失礼しましたo(_ _*)o

| けんちゅ | 2008/04/23 17:38 | URL | ≫ EDIT

大門さんへ

コメントありがとうございます★
お久しぶりです~。
野球肩はバレー肩と似ているらしいです。
あとテニスも・・。
大門さんも肩痛めたことあり?ですか?
肩は治療も痛いし・・・早く治さないとですね。

| jitan | 2008/04/24 20:57 | URL |

けんちゅさんへ

訪問&コメントありがとうございます☆
ペインクリニックってそういう治療してくれるんですかぁ・・。
近所にもペインクリニックがあるんですが、町医者さんで麻酔って一体何をやるのかしら・・??といつも思っていたんです。
なんかスッキリですw
あまりにも治らないようだったら行ってみようと思います♪ありがとうございますm(__)m
けんちゅさんも犬を飼っているんですね~。
けっこう遊ぶのも必死になってしまいますよねw
お互い気をつけましょう~。
今度遊びにゆきます☆
これからもよろしくで~す☆

| jitan | 2008/04/24 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/547-a1d5afc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

