アフィリエイト
バナナケーキ♪ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バナナケーキ♪

ちょっと熟れ過ぎてしまったバナナ・・・

はてさてどのようにしようかな・・と思慮の末・・・

簡単バナナケーキでも作るかな・・決定(v^ー°)
(料理嫌いの私のとこには・・今豆子さんが来ているのか台所に立ってる時間がけっこう長いw)


小麦粉をふるったりするのは面倒なので、ホットケーキミックスと砂糖。冷蔵庫の中のマーガリン。
それと卵とバニラエッセンス。 牛乳
あと、熟れ過ぎバナナ。

材料は以上。

マーガリンと砂糖を混ぜて、卵を混ぜてホットケーキミックス混ぜてバナナ混ぜて・・・・
おしまいv( ̄∇ ̄)

あとは、型に入れてオーブンで40分くらい焼くだけです

超簡単 手抜き バナナケーキ 

425バナナケーキ (6)


オーブンの中のバナナケーキさんです♪

膨らんできたよん(・w・)

所要時間 20分 プラス 焼き時間 40分・・という優れものおやつ。

425バナナケーキ (2)

焼き上がりはこちら

ホットケーキミックスだけど、バナナが入ってるし、マーガリンとか入れてるからけっこうしっとりしてます♪

朝食にもいいかもです。

今日のお嬢のお弁当にも入れてあげました~

425 バナナ

食べてくるかなぁ~


関連記事



| その日のできごと☆ | 14:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう☆

冷蔵庫のもので即行でバナナケーキ作っちゃうなんて尊敬ですv-10
美味しそう♪いい香りがしてきました(妄想壁ありw)

ところで、ワンコに手作りごはん!
しかも須崎先生の同じ本!
実は私も2年前から実践しているんですv-286
ワンコも美味しく食べれて、健康にもいいし!
医食同源!人間もワンコも元気が一番ですよねv-290

| miyu | 2008/04/25 17:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/25 19:44 | |

miyuさんへ

コメント&訪問ありがとうございます☆

本当に簡単なんですよ~。
手の込んだ料理はできないんですw
確かにオーブンからはバナナのいいにおいがただよってました~♪

ワンコの手作りご飯・・いいですよね。
完璧に実践できているわけではないですが・・・ワンコの食べるものに非常に気をつけるようになりました♪
これで元気で長生きしてくれるなら言うことなしですよね~☆

| jitan | 2008/04/25 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/549-4d2a7b52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

