アフィリエイト
おいしそう~♪ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしそう~♪

お嬢のおやつに 「らぽっぽ」 というお芋のスイーツのお店でお菓子を買ってきました
NEC_0007.jpg


お嬢の帰宅後
ホクホクで出してくると・・・

我が家の大食漢 ココ&緑の登場

テーブルに出した お菓子をじ~~~っと見つめています
NEC_0006.jpg
おいしそうだね~~~


NEC_0004.jpg
ね、ね、ママ コレあたしの 食べていい

イヤイヤ これはお嬢のですから・・・
ということで・・・

ちゃ~~~んと
ココ&緑もおやつをゲットしました




NEC_0003.jpg NEC_0001.jpg


ミルクガムだ~~~いすき
カミカミカミカミ・・・・・

おかげでお嬢ものんびりお菓子を食べられました
関連記事



| その日のできごと☆ | 19:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です♪
お芋♪お芋♪おいしそう♪
ちびちゃんたちも、満足げですね~。
うちのこのおやつ(月1ですが)
豚足☆★食べさせてます(^^ゞ
よく噛むことで、ストレス解消になるとか・・・。
ちびちゃんには、大きすぎるけど・・・。

| ちえみママ | 2006/01/26 22:32 | URL |

ちえみママさんへ

コメントありがとうございます♪
お芋やさん・・新宿の駅構内で売ってるんですが・・いつも行列で買ったことなかったんです。美味しかったですよ。

豚足・・ですか???
普通の豚足ですか~?
食べるんだ・・初耳でした。。
どこに売ってるんですか??

| jitan | 2006/01/26 23:14 | URL |

らぽっぽ

おいしいですよねぇ~e-266私も大好きですe-278

ココちゃん、ちゃんと許しが出るまで我慢できるんですね!すごいe-282

| acco | 2006/01/27 02:01 | URL |

あれ?
今日更新されないな
と思ってたら記事がいつの間にか二つ(^^;)
ついに僕のパソコンいかれたみたいです^^;
お菓子おいしそうですね~^^
ちゃんと食べないで待つんですね~
偉い^^

| 岳宏 | 2006/01/27 03:56 | URL |

おいしいですよね^^

おいものアップルパイを一時期並んで買ってましたi-237 でも体重が増えたんでやめましたけど笑 明日にでも行こうかなi-178
ワンちゃん2匹ともかわい~ウチにも1匹いますけどやっぱりブラックタンならではのマロまゆげ(?)がすきです~^^

| やっつん | 2006/01/27 09:39 | URL | ≫ EDIT

美味しそうですね^^

 見てたら小腹がすいてきました^^
むぎちゃんのペタペタからきましたww

| たんぽぽ | 2006/01/27 11:10 | URL | ≫ EDIT

豚足は、うちは近くのジャスコに売ってるんだけど、(酢味噌付き)
いつも置いてあるわけではないですね。
コラーゲンたっぷりで、私に食べたらいいよと
薦められたのですが・・・。
脂っぽいんだもん(T_T)

| ちえみママ | 2006/01/27 19:44 | URL |

こんにちは。

らぽっぽ一回行ってみようかなと思いつつまだ行ったことがありません^^;
今度行ってみよーっと。

ワンちゃんかわいいですね。私も欲しいけどペット不可なので無理ですね。

| ぽてち | 2006/01/27 20:58 | URL |

accoさんへ

コメントありがとうございます☆
らぽっぽは初めて買ったんです。
今度はアップルポテトパイ(でしたっけ?)食べたいです♪

一応「待て」はできるのですが・・・。
ママの姿が見えなくなると・・
ちょいつまみ食いなどして
メっv-359と叱れてますi-229

| jitan | 2006/01/27 23:52 | URL |

岳宏さんへ

コメントありがとうございます☆
うわぁ~岳宏さんのパソコン壊れると困ります~~;;
あの素敵なイラストが見られなくなる・・・i-282

「待て」と言われて私が傍にいると絶対食べないのですが・・
いつまでも「よし」と言わないでじらしているとおでこにv-359マークが出てくる(うそです)ココです♪

| jitan | 2006/01/27 23:57 | URL |

やっつんさんへ

訪問&コメントありがとうございます~☆
ブラックタン・・かわゆいですよね~♪
ホントあのまろまゆは、ドキュンe-266です。
やっつんさんのところのわんこちゃんも目くりくりでかわいいですね~~☆
また遊びにきてくださいね☆

| jitan | 2006/01/28 00:03 | URL |

たんぽぽさんへ

訪問&コメントありがとうございます☆
おいもなので小さいけれど、けっこうボリュームたっぷりで、美味しかったです♪
これからも時々遊びにきてくださいね~~i-237

| jitan | 2006/01/28 00:08 | URL |

ちえみママさんへ

コメントありがとうございます~♪

人間用なんですか~~☆
豚足・・美容にはいいって確かにきいたことあるかも。。
でも食べるには、ちょっと形が・・。
でもワンコは好きかもですね♪

スーパーで見つけて勇気があったら
買ってみるかも・・です^^;

| jitan | 2006/01/28 00:10 | URL |

ぽてちさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪
私も、気にはなっていたのですが、いつも行列であきらめてたんですよ~>らぽっぽ。
てか、行列並ぶのが微妙にイヤ(短期)で(笑)
ペット不可ですかぁ・・残念。
でもいつか飼えるといいですね~~i-179
また遊びに来てくださいね♪

| jitan | 2006/01/28 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/55-486355d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

